つんく♂さん声がガラガラは喉頭ガンだった!手術や治療は?その時嫁や子供は?

つんく

つんく
モー娘。のプロデューサーのつんく♂さん(45歳)が喉頭ガンだったそうです!

昨年から、つんくさんのガラガラ声に関して、芸能人やネット上でもたびたび話題でしたよね~。

すでに手術も済んで、治療を続けるそうですが、心配です・・・。

実は、数年前から喉に違和感は感じていたそうです。

でも、なんだか変だな~って感じても、「気のせいだろう」とか「そんな大事ではないだろう」とか自分で打ち消してしまいがちですよね。

自分もよほどハッキリした症状が出ない限り、日々の生活の中で流してしまうと思うんです(汗)

つんくさんは、昨年になって、ガラガラ声を周辺からも指摘され、「これは・・・」ってことで、精密検査に至ったのでしょう。

心配になったauのCM発表がこれです!

絞り出すようにしていますよね~。これは辛い!

twitterでも皆さんから驚きや励ましの声が・・・。

・auのCMでつんく♂の声こんなに低かったっけって思ったの気のせいじゃなかったのか

・つんくさんΣ(・□・;)やっぱauのCMで声ガサガサすぎると思ったんだよなあ…

・だからauのCMのつんくの声がカスカスだったのか…風邪の時に撮影したのかと思ってたよ。

声が戻りますように!

 

奥さまや子供は?

つんくさんは、あのルックスと才能、大阪人のしゃべりですから、さぞモテたでしょう。

しかし、意外と結婚は遅かったのですよね。

お笑い芸人の博多花丸さんの紹介で、モデルの出光加奈子さんと結婚したのが、2006年。

つんく 嫁

本当にお綺麗ですよね~。

つんくさんよりひと回り年下の現在33歳。

つんく 奥さん

写真の印象では、同性にも好かれそうな、シャキシャキした感じがします。

性格美人って評判らしいですよ♪

今回の喉頭ガンが分かってからも、おそらく献身的にそばで支えていらしたのでしょう。

つんくさんも「え? 君ってそんなアグレッシブな人だったっけ?!」

「今まで当たり前であった女房にもほんま感謝やなぁって思います。照れくさいけど」と素直な気持ちを伝えています。

何だか夫婦ってやっぱりこうありたいって、思いますよね。

ハートのお赤飯

これは、今年のバレンタインデーに奥様からのプレゼントだったんですって。

いろんな気持ちが込められているんですね。ホント、素敵な奥様ですね♪

自分だったら・・・どうするんだろう??今夜は、おかずを一品増やそっかな~www

年の差婚もあって、子供さんもまだ幼いんですね。

3人いらっしゃって、5歳半の双子のお子さんと、3歳になる女の子。

上の双子ちゃんは、アメリカンスクールに通っていて、つんくさんのブログには、お子さんからの可愛らしい手作りプレゼントなど

よく載せてあります。今年の1月2月にも、いつも通りの楽しそうな様子がアップされていて、ほっとしました。

こんなに愛されているんですもの。何が何でも完治して、長生きしないと・・・ですね!

ガン治療も日々進歩していますし、咽頭がんと場所も特定されているので、集中的な放射線治療も可能ですからね。

ぜひ、元気になって、シャ乱Q復活ライブやってほしいです♪