【画像】小川暖奈 が読モ芸人に?プロフィールやwikiをチェック!

ogawa

 

【出典:ローリーズファーム公式サイトより】

読者モデルもつとめる吉本所属のスパイク・小川暖奈 が

かわいすぎる女芸人として、話題です。

ここ数年、「かわいすぎる議員」「かわいすぎるJK」など、

○○すぎる・・・が大流行ですが、きましたよ!

かわいすぎる女芸人!ここまで来たんですね~。

どんだけ可愛いの?ってことで、興味津々、画像や動画を調べてみました~♪

ナチュラルな雰囲気で、まるで、宮崎あおいや蒼井優の感じじゃないですか~。

プロフィール

小川暖奈 (おがわはるな)

愛知県名古屋市出身

1990年2月7日生 (24歳)

名古屋市立山田高校時代にM-1甲子園に出場

東京NSC14期生

2008年に相方の松浦志穂と出会って1週間でスパイクを結成

『吉本べっぴんランキング2014』で栄えある1位に選ばれましたが、『ぶちゃいくランニング2014』では相方が堂々の選出!

凸凹コンビですね♪芸人コンビとしては最強?

神保町花月 楽屋裏ブログでの画像を発見!

この楽屋でのスナップ写真をご覧くだされ~。

左の男性は、共演の初恋タローの高森さんらしいです。

小川5

少し戸惑い気味?

小川4

うわっ!完全にデレデレです♪

スパイクのお二人は、ドラマ「乙男(オトメン)」にも生徒役で出演していたんですって?!

ちょっと懐かしいですね。

かわいすぎる女芸人・小川さん、今後はどんな活動をするのか?

吉本興業も方向性に迷うところですね~。

個人的には、女優としてドラマで活躍ってのもいいかな~と思いますが・・・。

Sponsored Link

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes