泣ける!と話題の盛岡の音楽教室「東山堂」のCMでやっぱり泣いた!

           hqdefault

3月8日から、盛岡で放映されているCMが大変な話題となっています。

「泣ける!」とyoutubeでの再生回数やgoodの評価が高まっているのです。

どんなCMか、とにかく観てください♪

地方のCMにも関わらず、主な出演者は東京でオーディションし出演しているのだそうです。

この年頃には誰もが通った、父親への反発と感謝とが入り混じった、素直になりたいけど、うまく表現できない気持ちを

表現していますよね~。

寡黙だが、優しい父、パッと思ったことを言ってしまう娘。

結婚式でも、お互いどう伝えていいのかわからないもどかしさ。

本当に、見事に表しています。

こういうストーリーには、涙腺が緩んでしまいます。

ネット上での皆さんの反応は・・・。

・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 東山堂という楽器店のCM。うっかり会社で開いてしまい大変なことに。

・なるほど、これは反則だ…(;_;)(;_;)(;_;)

・涙なくして観られません……

・東山堂のCMがいい。セリフはほとんどないが誰にも物語が分かる。最後に「音楽は、言葉を超える」の文字が浮かぶ。コマーシャルは時に言葉を必要としない…の好例だね。

・ぱんちゃんのふるさと盛岡の有名な東山堂(書店)のCMが良いというので見てみたら確かに良かった! 一見の価値ありです!!

皆さん、涙活で、心が洗われましたね~♪

Sponsored Link

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes