Chubbiness(チャビネス)のメンバーは?大手町Chubby’s(チャビーズ)で接客も?

ぷに子
ぷに子

ぼっちゃりしたアイドルって、新鮮ですね。

エーベックスと雑誌「cancan」の企画で募集し昨年末、選ばれた10人で結成されたのが、「Chubbiness(チャビネス)」

そのユニット「チャピネス」が、4月1日大手町にレストランをオープンします。

さわると柔らかくマシュマロのような丸みのある女の子「ぷに子」、

そのぷに子ちゃんたちが、監修し、「食べたい」をテーマにしたレストランでこの10人も接客してくれるそうですよ♪

【メニュー】

メニュー

メンバーを紹介します。

◆リーダーの八重樫琴美(19)

八重樫

◆河合秋奈(19)

河合

◆堀川杏美(18)

堀川

◆高尾苑子(20)

高尾

◆森本愛理(19)

森本

◆池山智瑛(21)

池山

◆才原茉莉乃(21)

まりの

◆浅川美咲(18)

浅川

◆嶋梨夏(24)

嶋

◆中崎絵梨奈(20)

1

ぷに子の定義とは?

触るとぷにぷにと柔らかそうなぽっちゃり体型の女性を指す、女性誌「Can Cam」(小学館)による造語。同誌が2013年7月号(5月23日発売)の中で、男性からの「ぷに子」への注目度が上昇していると特集したことから話題となった。同誌は体重や体脂肪率など「ぷに子」の明確な定義はしていないものの、身長155センチなら55~64キロがその範囲と推測される調査結果を掲載している。

ふむふむ・・・「CAN CAN」では、身長155センチなら55~64キロ位のイメージとのこと。

なんとなく、ふわふわとマシュマロを思わせる感じなんですね~♪

こんな彼女たちが、店頭に出て、お客様をおもてなししてくれます。

東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー 1F
営業時間は11時30分~23時