【画像】ギリシャ彫刻に洋服着せちゃった!裏原系?おもしろ画像

ギリシャ彫刻

裏原系じゃん?

クロップトパンツがぱっつぱつだし~www

もっと、着せ替えしちゃおっかな…。

彫刻のいたずらと言えば…
かの有名なフィレンツェのミケランジェロ作のダビデ像も、いじられキャラですよね~。

むかし、イタリア旅行でフィレンツェへ行った時、
ダビデ像のある部分にめがねを掛けて、誇張した絵葉書が公然と
販売されていて、びっくりした覚えがあります。
今もあるのかな~。

まさかミケランジェロも自分の傑作作品がこんな風に使われようとは思ってもみなかったでしょう。
それにしても、イタリア人のちょっとエッチなセンスが光って、思わず購入してしまったわ。

気になる方は、「ダビデ像 画像」でググッて見てくだされ~。
笑っちゃいますwww

 

Sponsored Link

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes