ドーナッツプラント吉祥寺店の並ぶ時間や評判・口コミ情報!深夜から2時頃が買い時!

20140124_005607

夜遅くまで、残業したり、勉強したり。

そんな時、欲しくなるのが、スイーツですね♪

女子のみならず、スイーツ男子も現れ、

今では、職場にスイーツを常備するサラーリーマンも多いとのこと。

そんな甘いものに目がない人の間で話題のドーナッツが!

ドーナッツプラント吉祥寺店です。

今朝のめざまし「ここ調」で取り上げられていましたので、ご紹介!

オープンは深夜から朝まで?!

このお店の凄いところは、

なんと開店が深夜0時というところ!

なぜかというと、なんとこのお店、店舗兼工場なんです。

各店舗へ届けるドーナッツを製造していて、

出来立てをお店に出しているんですね。

つまり出来立てホヤホヤをご賞味出来るってこと♪

何時に並べば購入可能?

吉祥寺駅から徒歩10分とやや離れているけど、

知る人ぞ知る穴場、深夜にも関わらず行列が出来るほどです。

そういえば、吉祥寺は小ざさ(おざさ)の羊羹の早朝行列も有名でしたねw

写真 (25)

まず、このお店出来上がって直ぐに店頭に並べます。

人気はこのシュガードーナッツ。

フワッ! モチッ! とした食感で、オーガニックシュガーのナチュラルな甘さ。

写真 (26)

ここ調の結果、深夜0時から25分で売れ切れとなりました。

めざましで紹介されたので、今後はその行列にも拍車がかかるかも?!ですね。。。

写真 (23)

人気のシュガードーナッツ以外の商品は、午前2時ごろまであるそうです♪

評判や口コミ

・ドーナツが出来上がるにつれて、外に良い匂いが漏れてきて、それが余計に食欲をそそる。何も知らなくてもこれに釣られそう。

・ドーナッツブレッドも美味しい。サクサク、そしてもっちりなパン。
こっちのパンは冷めても香ばしくて、焼き立ての風味が残っているので、おすすめ。吉祥寺店限定です。

場所や駐車場は?

近くに駐車場もあるので、終電のあとでも車で行けますね。

ドーナツ好きならぜひとも一度は訪れておきたいお店です。

店名 ドーナッツプラント 吉祥寺店兼セントラルキッチン
住所 東京都武蔵野市吉祥寺東町2-18-16
時間 24:00~ 売り切れまで
休日 無休

Sponsored Link

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes