【画像】モナリザを女子大生風の髪形にしたら?けっこうかわいい?

モナリザ

巻き髪、似合いますね~。

ショートカットにしたら、滝川クリステル?

この画像に対してネットユーザーは、もう言いたい放題・・・。

「うおっ」
「女神キター!!」
「ちょ……めちゃキレイやん!」
「元の髪型が思い出せない」
「髪型って大事なんだなぁ」
「現代風モナリザねwいや、ファンキーモナリザかw」
「モナリザの偉大さには適わなかった」
「モナリザのインパクトが主役」
「そいつはモナリザじゃないし 勝手に使ったらあかんよ! 著作権がこわいよ」
「マジでトリンドルの祖先」
「ひゃー髪型ってすごいね」
「やべーマジで好みだわwww」
「結局、髪型で結構どうにでもなるということが実証された」
「カワイイは作れる
※ただし、ある程度土台がよくないと無理」
「滝川クリステルのあの角度ってモナリザだったんか」

けっこう好みってことですね~。

 

 

Sponsored Link

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes