【あさイチ】太眉ナチュラルで10歳は若返る?3ステップで簡単な作り方!

眉
眉

眉の書き方を変えるだけで、10歳も若返って見えたら?

しかも、やり方は至って簡単、シンプル!

そんな特集を今朝のあさイチでやっていました。

画像を加えてご紹介します^^

 

Sponsored Link

   眉1

永遠の憧れ、オードリーヘップバーン、彼女もけっこうな太眉ですね^^

   眉2

こちらはフリーになって引っ張りだこの夏目三久さん、彼女もしっかり太眉です。

世のトレンドは、細眉からナチュラルな太眉に変わってきていたのです♪

道具も変える!

メイクの中でも、アイブロウって苦手意識が強いんです。

眉の書き方で悩んでいる女性、圧倒的に多いそうです。

そんな方の救世主。

簡単をいいことにペンシルタイプのアイブローでしっかり書き込んでいないですか?

      IMG_2745

     まずは、こういったパウダータイプのものを用意。

太眉の作り方

<ステップ1>

いちばん明るい色のパウダーで産毛のようなふさふさ感を出す。

眉がしらから自然に載せていきます。

      IMG_2746
 
濃い色ではないので、多少の失敗も気にせず、ササッと描いてください。

<ステップ2>

毛の重なりを作ります。

      IMG_2750

今度は中間色を眉の真ん中あたりにサッといれる。

明るい色を入れた部分に少し重ねていれましょう!

<ステップ3>

     IMG_2753

最後は綿棒を使って、自然にぼかします。

たったこれだけでOK。

IMG_2756

お決まりのビフォーアフターを比較しても、断然いいですよね~^^

どんなに忙しい毎日でも、こんなに簡単に印象が変わるなら、やらない手はないですね♪

ペンシルタイプは楽ちんですが、ちょっとパウダー使いも試して、

ぐっと若返っちゃいましょう!