黒木メイサ しゃべくりで号泣!サプサイズはあの人?

めいさ

本日のゲストの紹介で「私をとことんいじってほしい」女優さんと紹介!
会場は騒然!
ついつい司会の上田さんが「ペリー来航いらいの騒然さ」ってかましてました。

 

「人見知りなので、いじってもらって、それを克服したい!」んですって。

いじられキャラの要望に「1年後にはm熱湯風呂ですね~」って。そんな~。

 

年上の7人は「なんですかね~この威圧感?」

40歳過ぎて結婚していない相談をした有田さん、「それでいいんじゃない」のメイサさんのひと言に拝み倒す。

アラフォーの面々に「どっしり感がある。落ち着いている」と、

 

サプライズを察知しちゃうタイプなんですって。

誕生日のサプライズに「どうしたの~?」っていっちゃうそう・・・。

 

移動車の車内でダンベルで鍛えていることも告白。筋肉大好き♪

 

すっぴんプロフィールでは

芸能界入りのきっかけは、芸能プロダクションが、沖縄でかわいい子を探していたところ、

実姉がメイサさんを紹介したそうです。

だいたい、活躍する人ってそうですね。

望んでではなく、どうしてもって望まれて・・・そういうもんなのです。

 

秘密の生活

ベッドで大きく笑っちゃうって。

極度の人見知りで、打ち上げなんかは、非常に気まずいって。

どうも会話が続かないみたいですね~。キャッチボールが続かず、1往復で終わっちゃうみたい。

画面のこちら側で見ていても、どんなおしゃべりでも、ちょっと無理?って感じでした。

盛り上がるのは、明石家さんまさんくらいじゃないかしら・・・。

サプライズで号泣させたのは誰?

な・・・なんと、椿鬼奴さんがビッグバンに扮して登場!

その瞬間にメイサさん、テンション上がりっぱなしで、涙流して喜んでました。

・・・え?これがメイサさん号泣のサプライズでいいの~?

B級グルメバトルで選んだのは?

かしみん焼きかしみん焼き

カレー焼きそば会津

タルタルソースカツ丼タルタルカツ丼

メイサさんが選んだのは、がっつり系の「タルタルソースカツ丼」でした~。

赤ちゃんを出産しても、あんなに細いメイサさん、案外ガッツリ食べるんですね?!

それが、今日のサプライズだったかも?

Sponsored Link

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes