【youtube】伊勢丹の動画がスッキリで紹介され話題!踊ってるのは従業員?

        伊勢丹

今朝の日テレの情報番組「スッキリ!」で紹介された動画が話題です。

なんと、チェックの紙袋でおなじみの伊勢丹!

そのPV「ISETAN-TAN-TAN」が世界中で大人気で、

youtubeの再生回数も凄いんだそう。

何度でも観たくなるような不思議な魅力があります。

気になったので、twitterの評判などまとめてみました。


Sponsored Link

まずは、その動画をご覧くださいい♪

ママに買ってあげたい 脚が細く見える靴♪

履いていくとこないでしょ?って言わないで~

パパにきっと似合うお腹へっこんで見えるズボン♪

手をつないであげよっかな 思い切って~

矢野顕子さんが作った曲「ISETAN-TAN-TAN」

すごくいいですよね!

オープニングから、カラッと突き抜けるような青空のイメージ。

そして、ちょっと照れもあるけど、楽しそうに踊る人、人、人・・・

出演者が実際に働いている伊勢丹の従業員だからでしょうか、

そのドキドキやワクワクが、画面を通して伝わってきます。

あっという間に、新宿伊勢丹本店のフロアを巡っています。

何度も繰り返し観たくなりますね♪

特に、気分が重い、月曜の朝に、このPV観れば元気が出そう!

そんな軽やかな動画、世界中で人気なのも理解できますね~。

伊勢丹新宿店の場所

       伊勢丹本店

これは、新宿伊勢丹本店の正面玄関ですが、アール・デコ様式で素敵ですね。

東京都の歴史的建造物にも選ばれています。

建築がお好きな方は、この建物は一見の価値がありますね。

Sponsored Link

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes