モエナカフェが原宿にオープンと話題!場所やメニュー混雑状況は? 

       モエナカフェ

パンケーキブームが到来し久しいですが、

またまた新しいお店がオープンします。

ハワイで話題になっている「モエナカフェ」が、激戦区原宿にオープン。

梅雨時のうっとしさを吹き飛ばすためにも、行ってみたいですね~☆

この「モエナカフェ」はハワイでも行列ができる店として有名なんだそう。

グルメ雑誌「グルメアワード ハレアイナ賞2013 朝食部門」で、

まだオープン1年目にしてクチコミNO.1を受賞したお店。

その1号店が6月23日(月)に原宿にオープンしますよ。

場所やメニューなどチェックしましたのでご紹介します~♪

気になるメニューは?

         パンケーキ1

パンケーキの種類は5種類。

上記の画像は一番人気の「フレッシュフルーツパンケーキ」です。

甘いのはちょっと苦手、ガッツリ食べたい男子にもおすすめメニューがありますよ。

それが「ロコモコ」。

通常、ロコモコっていうとハンバーグですが、ここのお店は豪快にショートリブを180グラム載せたスタイル。

フォークを刺すとほろっと崩れるほどお肉が柔らかく煮込んであります。

その柔らかお肉には自家製デミグラスソースが。。。

もうこれを書いている時点よだれが出てしまいそうですね。

<メニュー>

・フレッシュフルーツパンケーキ 1,900円

・シナモンロールパンケーキ 1,500円

・バナナシャンティリーパンケーキ 1,850円

・フレンチトースト 2種 1,280円~

・エッグベネディクト 4種 1,200円~

・ロコモコ 1,600円

★併せてコーヒー「OLD SUGAR MILL」ブランドもお勧め。

この「オールドシュガーミル」はハワイ産にこだわり、豆の生産から焙煎まで島の現地で完成。

コーヒー通にも大人気で特に「ワイアルアコーヒー」は品薄なんですって。

私もハワイのコーヒーは大好きなので、試してみたですね~。

場所は?

表参道のケヤキ通りから少し入った場所ですが。

これはまた行列が出来る名所となりそうですね。

オープン後、混雑状況もチェックし更新していきます。

オープン初日の様子がTwitterで報告されてます!

モエナカフェ 原宿

・2014年6月23日(月)オープン
・住所:〒150-0001東京都渋谷区神宮前4-27-2
・席数:1F20席 テラス20席 / 2F28席 / 3F36席
・営業時間:8:00~23:00(22:30LO)

Sponsored Link

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes