青いミスドの店舗や場所は?メニューや味の感想について!

        青いミスド

モスバーガーとコラボしたり、ドーナツとクロワッサンをミックスさせたり、

何かと果敢に挑戦し話題のミスタードーナツ。

今度は、夏向けに「青いミスド」なる限定店舗をオープンすると話題です。

しかも、全国で8店舗限定!

どこのお店なの~?

気になる店舗や場所もオープン前日までヒ・ミ・ツ。。。って!?

もう!「どこどこ?」「知りたい~」「行ってみたい~」と、

飢餓状態にまんまとハマってしまってますw

オープンは6月25日(水)だそう。

店舗の発表は、前日の24日にfacebookで公開されます。

これは、朝からチェックするしかないですね♪

店舗やメニュー、味の感想など順次お伝えしていきます。

アンテナショップの8店舗は?

        添付

気になる店舗ですが、6月21日現在、まだシークレットです。

24日に公式のfacebookで公開されます。

全国をブロックに分けてバランスよくオープンさせるのでしょうか?

どこの店なのか注目ですね♪

明らかになり次第、更新します。

メニュー

注目のメニューは、なんといっても冷え冷えのスイーツ。

その名も「コットンスノーキャンディ」

      マンゴー

粉雪のように細かくふんわり食感のかき氷。

これ、ラクトアイスを薄くスライスしているんですね。

美味しいはずです。このままだって十分ですが、その上に、

果肉入りのソースをかけて、色もキャンディーのように美しく。。。

それ以外にも、冷たい麺類もメニューに加わるそうです。

これは、行ってみて実食するしかないですね♪

【コットン スノー キャンディ】

発売日:2014年6月25日(水)〜8月下旬
価格:520円(税別)
フレーバー: ストロベリー、抹茶あずき、ミックス(マンゴー&イチゴ)、チョコクランチ、マンゴー

【コットン スノー キャンディ マンゴー 試食会】

開催日時:2014年6月24日(火)
開催時間:13:00〜16:00
場所:青いミスド8店舗

※一般向け試食会の参加は、各店ともに先着100名限定。
※12:00より、整理券を配布。

※無料試食は1人マンゴー1杯に限る。

さっそくオープン後、実食しレポートしたいと思います♪

お楽しみに~。

Twitterでの予想。。。

【追記】

限定8店舗の公式発表。

北海道・すすきの、宮城県・仙台中央通り、埼玉県・所沢駅西口、東京都・池袋西口、

愛知県・金山、大阪府・梅田阪急三番街、広島県・広島幟町、福岡県・福岡天神

Sponsored Link

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes