矢本悠馬のWiki風プロフ!出演CMや身長などもチェック!

矢島

2014年夏のドラマで注目の「水球ヤンキース」が始まります。

水球を題材にしたってことは、当然イケメン軍団の素敵なブーメラン姿に

見とれてしまいそうなのですが、そんな中、演技派で話題の若手俳優・矢本悠馬さんが気になります。

NHKの朝ドラ「花子のアン」でも主役のはなの幼なじみ徳丸武(とくまるたけし)役で大活躍しています。

今後、ますます活躍が期待される俳優・矢本悠馬さんについてチェックしていきます。

Sponsored Link

2010年からクドカン主宰の「大人計画」に研究生として参加されています。

残念ながら、まだWikipediaはありません。

プロフィール

      矢島

生年月日:1990年8月31日生 23歳

出身地:京都府出身

星座:おとめ座

血液型:AB型

身長:ちょっと小柄

趣味:絵を描くこと、自主映画撮影

特技:ピアノ

管理人は、あまちゃん以来、ずっとNHKの朝ドラにハマっているのですが、

現在、放映中の「花子とアン」でも、主役のはなの幼なじみのはなたれ「とくまるたけし」役を

憎ったらしく演じて注目していました。

実は、クドカン率いる大人計画の研究生だったのですね~。

それを知って妙に納得しましたw

実は話題のCMにも出演していた

ここでまた、あまちゃんつながりなのですが、

この春話題だったあのCMにも出演していたのですね♪

まったく気づきませんでしたw

やはりあまちゃんに出演されていた俳優の尾美としのりを彷彿させる感じです。

ついつい顔芸やってしまう照れ屋さん?

どうしても顔芸を披露してしまうようですね~。

実は、照れ屋さんだったりして!?

Twitterでの顔芸多いんですよ~。

今夜からスタートの水球ヤンキースでも、おそらく半端ない顔芸が披露されるでしょうね。

イケメンの中で異彩を放つ、矢本悠馬さんに注目です♪

今後、ブレークする事間違いないですね。

応援していきたいと思います♪