高橋ひかるのwiki風プロフ!滋賀出身でかわいい中学生!

高橋

        高橋

『全日本国民的美少女コンテスト』と言えば、アイドルや女優さんを多数輩出している

歴史あるコンテストですね。

過去の優勝者をみても、その凄さが分かります。

その美少女コンテストの頂点、グランプリに輝いたのが、滋賀県出身の中学生、

高橋ひかるさんです。

画像を拝見すると、上戸彩さんに似た美少女。

まだ中学1年生ですよ♪

数か月前まで小学生だったんですよ。信じられませんね~。

このコンテストでグランプリを受賞された方々は、必ず、その後活躍されていまうから、

高橋ひかるさんも注目していきたいひとりですね。

今の時点で、彼女について分かっている事をチェックしていこうと思います。

Sponsored Link

当然ながらWikipediaはまだありません。

プロフィール

髙橋ひかる(たかはしひかる)

・生年月日:2001年9月22日生まれ(12歳)

・出身地:滋賀県出身

・身長:160cm

・趣味:食べ歩き・ダンス

・特技:ダンス

今どきの中学生らしいお嬢さんですね。

ダンスが得意との事。

コンテストでもその得意のダンスを存分に披露できたそう・・・。

中学では、バスケットボール部に所属。

学校のお友達からは、「ひかるん」とか「ひかる」って呼ばれているんだそうです。

案外、ボーイッシュなのかも知れませんね。

グランプリ受賞の様子だと、とっても乙女な印象なのですが・・・。

これから、どんな女性に成長していくのか楽しみは逸材ですね。

応募のきっかけは?

たいがい、身内が勝手に応募する場合がありますが、

高橋さんの場合、習っているダンスの先生が、

この美少女コンテストに応募してくれたんだそうです。

先生も彼女の才能を見抜いてたのでしょうね~。

ダンスは、小学校5年生から先生について習っていて、

リズム感も身体能力、またスタイルも抜群です。

ファイナリストの画像はコチラ

今後の夢は?

今後は、女優さんを目指したいと語っています。

このコンテストでの優勝のご褒美が、

テレビ朝日のドラマ出演ですから、

彼女の夢が叶うのも、間もなくですね。

どのドラマにどんな役で登場するのか、

楽しみです♪

いくつか動画も見つけましたので掲載しておきます。