加藤晴彦結婚の相手は中京テレビ勤務?干された理由は毒舌?

スクリーンショット (267)

Sponsored Link

夏の終盤におめでたいニュースが立て続けに飛び込んできました^^

俳優で最近はタレント業の仕事が多かった加藤晴彦(39歳)がご結婚されたそうです。

気になるお相手は、地元名古屋でテレビ局勤務の一般女性。

共にアラフォーの落ち着いた大人の結婚なんですね^^

個人的に童顔でかわいいお顔立ちの加藤さん、とても好きだったので、

最近は見かけないなぁと感じておりました。

調べてみると「干された」なんて痛い情報もあるようですが、

名古屋でレギュラー番組を持って頑張っているんですね。

気になるお相手についてもチェックしました~。

Sponsored Link

加藤晴彦のプロフィール

1975年(昭50)5月13日の名古屋市生まれ。

とてもさわやかなイメージのままですが、もう39歳だったのですね。

来年は、アラフォーじゃないですか!?

若々しさに驚きです!

     スクリーンショット (267)

名古屋でも閑静な住宅が立ち並ぶ昭和区のご出身。

高校は、名古屋大学教育学部附属高等学校。

国立大の付属校なんて、親御さんが教育熱心で優秀だったんですね。

      スクリーンショット (264)

ちょっとやんちゃだった時期もあったようで、

番組で紹介されてた学生時代の写真がちょっとその後のイメージと違いますね^^

若気の至り、過去の画像を出されちゃうとそのギャップに圧倒されます。

初のテレビ出演は平成元年にテレビドラマ 『中学生日記』。

中学生の時にデビューしているんですね。

そういえば中学生日記ってNHK名古屋放送局の製作ですものね。

本格デビューは平成6年放送のテレビドラマ 『アリよさらば』(TBS) 。

前年に第6回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞したことで

チャンスをゲットした模様。

その後はCMやバラエティー番組で大活躍でした。

特にスキーシーズンのアルペンのCMが印象的です。

干されたとの噂と現在

ネット上で「干された」とワードが出ますが、

それって加藤さんの発する毒舌のせいなのでしょうか?

「走り方が汚い女性が嫌い」
「歯ブラシが広がるのが早い女性が嫌」
「車のとびらをめっちゃ強くしめる女」
「食事の会計時に『払わなくていいんだよね』という態度をとる女」
「何でもかんでもポケットに突っ込む女性。」

毒舌キャラで知られる坂上忍さんさえも
「加藤くんみたいにひどいことは言えないな。女性のことを類人猿と人間の間って」
と孤立無援状態だったそうな・・・。

この厳しいお目に叶ったのが奥さまなのですね~。

きっと素敵な方なんですね♪

最近「櫻井有吉アブナイ夜会」に久々に出演されていましたが、

劣化なんて噂を吹き飛ばすような変わりないお姿でした。

ネットで調べると「干された」なんて聞き捨てならないワードがヒットしますが、

真相はどうなのでしょうね。

ちなみに「櫻井有吉アブナイ夜会」では、地元名古屋で悠悠自適、大物財政会の人物との

夜のお付き合いの様子が放送され、名古屋で充実した生活っぷりが暴露されていましたよ♪

なんとアルペンのCMは17シーズン目突入。

アルペンの社長さんとは、メガネもバックもお揃いという徹底ぶり。

スクリーンショット (269)
スクリーンショット (270)
かなり気に入られているんですね~。

また、「名古屋の広報大使」も務め、愛知県知事とも懇意。

名古屋愛が強すぎて、全国区から「干された」なんて言われているんじゃないでしょうか?

結婚されたお相手は中京テレビ勤務?

    スクリーンショット (265)

最後に、気になるお相手なのですが、名古屋のテレビ局勤務の一般女性。

現在、レギュラーでスポーツ番組を担当。

その女子アナが30歳の方なのですが、その方だったら、すでに名前も公表されますよね。

もし、中京テレビ勤務の女性がお相手だった場合、過去にお付き合いのあった本多小百合アナも

中京テレビの女子アナですから、加藤さんよほど中京テレビがお気に入りって事になりますね♪

名古屋大好きで、美味しい赤だしの味噌汁が結婚の決め手だったという地元愛満載のおめでたいニュース。

末永くお幸せに♪

最後に、ちょうど結婚された7月に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」の音声を載せておきます。

これを聞くと、地元で活躍するのもいいんじゃない!と思えてなりませんね~。

【追記】

お昼の番組「ごちそうさん」に出演した加藤晴彦が新婚生活での悩みを語る。。。

婚姻届けを出した途端にお小遣い制に!

奥さんに完全にサイフを握られ嘆いてますw

自分の知らない間に、奥さんはお姑さんと税理士さんを交えて・・・

会計チェック!

服を購入する場合も、袋ももらわず、タグも外して、

買ったことがバレないようにしているんですって(泣)

カードもチェックされるので、こりゃもう諦めて!ですね~w

しっかり者の奥さまで何よりです。

今後、浮気が心かな・・・あんまり束縛し過ぎないようにしてください!