清水三嘉のwiki風プロフィール!年収やイケメン彼氏について!

       清水三嘉        

今夜の「人生が変わる1分間の深イイ話」に、超セレブ生活を送る

すっぴん独身美容外科医の清水三嘉医師が登場し話題となっています。

最近は、医師、弁護士など、国家資格をお持ちの美人女性が目立ちますね~。

でも、羨ましい生活をしながら独身貴族。。。

いったい、どんな生活ぶりで、お付き合いしている彼氏とは

どうなっているのか???

ちょっと覗いてみたくないですか^^;

年収はじめプロフィールなどチェックしてみました。

Sponsored Link

Wikipediaはまだ無いようですね。

この番組で取り上げられたことをきっかけに作成されるかも^^;ですね。

プロフィールや経歴

・生年月日 1974年8月13日

・血液型 AB型

・在住 東京都

・趣味 ゴルフ、サーフィン、ピラティス

・愛車はポルシェ

・犬が大好き(愛犬はプードル)

・2000年 東京女子医科大学 医学部 卒業

・2010年 某クリニック 院長就任

・2013年 池袋ガーデンクリニック 開設

現在の池袋にあるガーデンクリニックの前には、

プライマリーケアの総合診療医としてお勤めだったんだそう。

プライマリ・ケアとは、簡単に言うと「身近にあって、何でも相談にのってくれる総合的な医療 」

ホームドクターのような役割でしょうか。

そんな清水医師ですが、何かをきっかけに美容医療へ方向転換。

見た目のコンプレクッスが原因で病気がちになっている患者さんを助けたいというのが

動機だったとおっしゃっておりました。

やはり気になるのは年収でしょうか?

美容医療の医師は年収もすごいの?

気になる年収ですが、TVで紹介されたセレブ生活を保つには

相当の年収でしょう。。。

番組ではハッキリと年収の数値は公表していませんでしたが、

何でも、収めている税金が同世代の平均年収より多いって。

遠まわしですが数千万円ってことですね!!

なにせ、住まいは、家賃50万円以上100万円以下の高層マンション。

リビングだけで30畳以上ですって!?

お支払いは全てブラックカードだっていうんですから!

うーん、こんな生活なら独身のままでいいかも?ですね。

イケメン彼氏について

実は、先生は独身とは言え、イケメンの彼氏と一緒に暮らしています。

番組内では、誕生日を彼氏と一緒に1泊26万円の部屋で過ごす姿も。

しかも、キレイな夜景を見ながらの晩餐。

お誕生日のプレゼントは200万円の指輪。

もう当てられっぱなしです♪

EXILEにいそうなイケメン彼氏。

いったい職業は何をしているのでしょうね・・・。

番組では、いよいよプロポーズもあり?という最近はやりの番組内プロポーズが

お披露目されるかも・・・。

【追記】

気になるイケメン彼氏ですが、なんと14歳年下で、

ポロシャツ襟立の男性でした~。

職業はIT関係だそうですよ。

Sponsored Link

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes