ヨンアが再婚!AKB創設実業家A氏って誰?妊娠の可能性は?

ヨンア

    ヨンア

韓国出身の人気モデル・ヨンアさんが再婚することが分かりました。

気になるお相手ですが、AKB創設実業家のA氏と明かされ、A氏ってまさか秋〇先生?

誰なの?と話題です!

今後、徐々に明かされていくと思いますが、今の時点でチェックしてみました。

Sponsored Link

再婚の経緯

韓国出身のモデル、ヨンア(28)が再婚することが25日、分かった。

お相手は、AKB48の立ち上げにも携わった実業家の男性A氏(40)で、約1年の交際を経て、今年11月に挙式予定。

2人は、近しい関係者には既に結婚の意思を報告している。

ヨンアは昨年6月に韓国人実業家と離婚しているが、新たな人生を歩むことになりそうだ。【日刊スポーツより引用】

ヨンアさんは再婚なのですね。

やはり実業家の方と結婚され、昨年お互いのすれ違いを理由に別れたそうです。

離婚から約1年で再婚なんて、やっぱり美しい女性は、出会いもアプローチされるチャンスも多いのですね^^

お相手のAKB創設40歳実業家って誰?

気になるお相手ですが・・・。

検索されるワードでも急上昇している「AKB創設40歳実業家」でA氏。

12歳年上でイケメンと紹介されています。

えっー?AKB創設のA氏っていえば、浮かぶのが「秋〇先生」?

違いますよ^^;

Sponsored Link

芝 幸太郎(しば こうたろう)さんです。

AKB48の立ち上げに成功後、国内外に多くのグループ企業を展開している実業家。

その起業の範囲は、芸能関係のみならず、IT関連や飲食店など幅広く手掛けているんだとか?

   芝幸太郎

噂どおりのイケメンですね。

俳優の小泉孝太郎さんにも似ているような^^;

芝幸太郎氏のプロフィールや経歴は?

1973年11月8日 生れの41歳。

ご出身は自然に恵まれた高知県四万十町(旧幡多郡十和村)出身だそうです。

いろんな会社の代表を務めているようなのですが、

森林によるCO2吸収促進プロジェクト「僕と地球を繋ぐ森」代表なども。

高知県観光特使も引き受けていらっしゃる。

高知のご出身だけあって、目標とする人物は、坂本龍馬!

大きな夢を開花されるべく世界進出を目指しているのでしょうかね^^

そんなA氏と言われる芝幸太郎氏、AKB創設の事ばかり注目されますが、

3D仮想空間のコンテンツ制作としての才能もすごい。

また、高校を卒業後、大学へは進学せず、株式会社商工ファンドに入社。

その時の営業成績では逸話があるほどのようです。

やっぱり、実力がある方って、学歴だけじゃなく何をやっても成功を収めるのですね~。

おそらく着目点が違うのでしょう。

そして大きな夢と目標!

ヨンアさんの内助の功を得て、大きく飛躍するのか・・・。

今のところ、妊娠されているとの情報はありません。

今年11月に挙式する予定との事。

ヨンアさんの美しい花嫁姿が楽しみですね^^