竹内涼真は妹弟仲良し家族思い!彼女の噂も気になる!

      

2014年10月から放映される新しいライダー『仮面ライダードライブ』の
新キャストが決まって、にわかに騒がしくなっています。

今度のヒーローには現役大学生モデル・竹内涼真が選ばれました。

仮面ライダーでしょ?
子供向けで昔からやってるじゃない!?なんて思わないでくださいね^^

仮面ライダーや戦隊もの役者は、
今や若手俳優の登竜門です。

2001年『仮面ライダーアギト』の 仮面ライダーG3役は要潤。
2007年『仮面ライダー電王』仮面ライダー電王では佐藤健。
その他にもイケメンぞろいのヒーローたちが続々なんです。

新ヒーロー竹内涼真について、気になることをチェックしていきましょう♪

Sponsored Link

竹内くんのtwitterからは、普段のごく普通の大学生の雰囲気がしてイイ感じなんですよね~。

飼っているワンちゃんのお散歩係なんでしょうかね。

よく登場しますw

ご近所に住んでいたら、お散歩中の仮面ライダーに会えるのに♪

文春のインタビューで家族思いが伝わる・・・

昨年、文春のインタビューでは、家族の様子も惜しげなく紹介しています。

彼は現在21歳の大学生ですが、ご両親は43歳なんですって。若い!

そろそろ彼もご両親が結婚された年齢。意識しちゃうかな?

妹さんが高1、弟さんが中1。

妹さんとは特に仲が良くって、上の画像でも一緒にそり遊びしてましたね。

妹さんと面白いことやって、それを見て、家族がゲラゲラなんですって♪

もし自分に彼女ができた時は、まず家に呼んで反応を見たいと語る。

ちらっと文春のインタビューで本人が語っています。

「もし・・・」ということで仮定法ですね^^;

彼女はいるのか、これからなのか、気になりますね~。

いずれにしても、ほんと、彼は場をなごます天才なのかも?

きっとそんな温かい家族の中で成長した彼は、仮面ライダードライブの撮影でも

いいムードメーカーになるでしょうね^^

Sponsored Link

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes