名倉七海のwikiやプロフィール!大学や彼氏の噂も調べた!

Sponsored Link

エアギターと言えば、数年前にお笑い芸人のダイノジ大地洋輔が派手なパフォーマンスで
世界大会で2連覇を果たしたことで注目されましたね。

第19回「世界エアギター選手権(Air Guitar World Championships)」が
フィンランドで行われていたようなのですが、

今度は、なんと19歳の名倉七海さんが見事優勝を果たし話題となっています。
この方、元アイドルなんだそうです。

どんな経歴なのでしょう。。。
いろいろ気になることを調べていきたいと思います♪

プロフィール

      NaguraNanami

生年月日 :1995年05月07日

血液型 :B型

出身地 :東京都

特 技 :hiphopダンス、どこでも寝れること

趣 味 :ひとり散歩、shopping

ライバル :青い地球

休日の過ごし方 :ひとりshopping

好きな食べ物 :ハンバーグ、フルーツ、たこ焼き

嫌いな食べ物 :レバー

好きなもの :夢が溢れてるもの、カナヘビ

苦手なもの :数学【テレパシー公式サイトより引用】

好きなものが『カナヘビ』!?

ヘビが何より怖いワタクシには、到底考えられない^^;

いくら小型でもヘビはちょっと苦手ですね。

でも、このあたりに何か彼女の才能の片鱗のようなものを感じます。

2012年から「宇宙初のエアギターアイドル」をテーマに高校生アイドルとして活動。

実は、テレビドラマ『ショムニ2013』にも出演していたとか?

気づきませんでした^^;

しかし、2014年春には宇宙初のアイドルグループテレパシーも解散。

テレパシー時代から「エアギター世界チャンピオンになる」という目標を掲げていたのですが、

解散後、その思いを成し遂げるため、ただひとり、予選大会へ向けてあたらに挑戦!

見事、宇宙一に匹敵する世界一となったのです。

テレパシー時代からやっていた曲を見ると、けっこうコアなんですね♪

・ディープ・パープル「スモーク・オン・ザ・ウォーター」

・レッド・ツェッペリン「移民の歌」

・ジミ・ヘンドリックス「紫の炎」

・サンタナ「哀愁のヨーロッパ」

・デレク&ドミノス「いとしのレイラ」

もちろん彼女が生まれる前の名曲ばかりです!

アラフォーのおばさんが聴いても、それ知ってるの?ってほどw

本番さながら、歯でギターを弾くわ、

ギターを壊すわ、最後に燃やすパフォーマンスもやってのけてたようです♪

いいわぁ~、観たいですね!

世界大会ではパフォーマンスで三船敏郎ばりの七人斬りも披露したって、

その「七人斬り」ってどんなパフォーマンスなんでしょうね。

この後、TVなどの出演もありそうですから注目です。

Sponsored Link

大学や彼氏の噂は?

アイドルデビューした時が高校生。

そして、この4月から大学へ。どこの大学へ通っているのでしょう?

o0480045012898143594

入学式の際の画像です。

すごく落ち着いた雰囲気でキレイですね~。

熱いパフォーマンスをする彼女とはギャップが・・・。

4月の大学の授業開始した直後は、まわりのみんながPCでノートを取る姿に驚いたり、

タイピングが遅いので焦っている様子など投稿され、微笑ましいエピソードで満載。

きっと、まわりのお友達のPC操作を見よう見マネでエアPCで習得しちゃうんじゃないでしょうかね^^;

ブログの投稿を読んでいると、グループ解散後は、大学に通いながら、舞台もこなし、

しかも目標のエラーギターでの天下獲りへまっしぐら。

彼氏とどうの・・・っていう余裕がなかったのでは?

ネット上には、彼氏情報はありませんが、今回の快挙で一躍有名になっちゃいましたから、

今後は、まわりが放っておかないでしょう!?

マスコミ対策もしなくちゃって嬉しい悩みが増えますね♪

彼女の今後の活躍を応援します。

Sponsored Link

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes