錦織選手のひよこバックが話題!販売予定や入手方法を調べた!

錦織圭選手の快挙で盛り上がていますね。

週明けにやる気満々で学校や会社へ出掛けた方も多かったのではないでしょうか^^
なにごともモチベーションは大事ですよね♪
錦織選手の集中力や粘りには、感動しました~。

中継を観戦された方の中には、意外な持ち物に注目された方が・・・。
それは、錦織選手が持っていた、黄色いひよこバック!
なんと日清チキンラーメンのキャラクター、あのひよこちゃんの布バックに
着替えを入れていたんです^^

さっそくネット上ではかわいいと話題です。
販売されているのか?どこで購入できるの?
調べてみました♪

Sponsored Link

     

ひよこバックは非売品?

このかわいいひよこバックですが、非売品なんだそう。

日清食品によれば、このバックは、販促用に作られたもので、

例えば、会社のお得意様へお土産として日清食品の製品をお渡しする際に

入れて使っているんだとか。

仕事関係でいただいた方もいらっしゃるようです。

この錦織人気で、日清食品も販売の動きが出ているそうですよ。

ただし、今から着手してどの位の時期に販売にこぎつけることができるか?

今月末に始まる楽天オープンテニスの大会に間に合えばいいですね~。

非売品だが入手方法が!

非売品のこのバック、唯一入手できる方法があります!

それは、横浜にあるカップヌードルミュージアムです☆

このミュージアムにはお土産ショップがあるのですが、

そこで購入すると「ひよこバッグ」に入れられて渡されるんです♪

今頃、殺到している可能性大ですが、是非お試しあれ~。

横浜のカップヌードルミュージアムについて

横浜カップヌードルミュージアムはこちら

横浜のカップヌードルミュージアム

【住所】 横浜市中区新港2-3-4 
【電話】 案内ダイヤル 045-345-0918 
【開館時間】 10:00 〜 18:00 (入館は17:00まで)

【追記】

横浜のカップヌードルミュージアムへ問い合わせの回答をご紹介しておきますね。

カップヌードルミュージアムの小林と申します。

お問い合わせいただきましたひよこちゃんのバッグですが、
通常カップヌードルリフィルセット(税込1500円)の封入袋として利用しております。

なお、本日大変ご好評につき現在完売しております。
9月10日(水)より販売再開を目指しておりますが、お問い合わせを多くいただいている為、
早々に完売する可能性があります。
あらかじめご了承下さい。

なお、販売につきましてはミュージアムショップの店頭販売のみとなります。
ご購入はお1人様1セットとなっております。

お問合せありがとうございました。

————————————————–
カップヌードルミュージアム  担当:小林
[案内ダイヤル] 045-345-0918
[予約専用ダイヤル] 045-345-0825
[電話受付時間] 10:00 ~ 18:00 (休館日除く)
[開館時間] 10:00 ~ 18:00 (入館は17:00まで)

Sponsored Link

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes