しまぞうZの本名やwiki風プロフィール!大学や芸歴ネタを調べた!

       しまぞうz1           
 
錦織選手の快挙に沸く日本ですが、モノマネ芸人の世界でも

急上昇で注目されている方がいます。

それが「しまぞうz」です。

いろんな分野で話題となるものですね~。

9月7日放送の「アッコにおまかせ」で取り上げていました。

一発やで終わるのか、注目のこの芸人さんをチェックしていきます♪

Sponsored Link

まずは、Wikipediaもありませんので、プロフィールをまとめておきます。

プロフィール

しまぞうZ 

・本名 嶋義浩 (しま・よしひろ)

・生年月日 1978年9月4日 36歳

・出身地 大阪府大阪市出身

・血液型 A型

.身長・体重 1m75cm  62kg

・学歴 大阪府立大手前高等学校から一浪後、早稲田大学人間科学部を卒業

    早大卒業後、NSC(吉本興業のお笑い芸人養成所)に入学

なんと大学時代は、応援部に所属していたんだとか!?

6大学の応援部と言ったら、ある意味体育会のエリートですよね。

チェア部共々、就活では勝ち組じゃないですか!

にも関わらず、お笑いの道へ進んだのは、やはり大阪人の気質でしょうか?

大学時代の様子も動画がありました。

イケメンです。カッコイイですよね♪

平成13年度の早稲田大学応­援部でリーダー長を任されていたんですって。

平成13年度の早稲田大学恒例の新人パレードの模様がこれです。

硬派なイメージですね。

その嶋義浩さんから芸人となった「しまぞうZ」は、

キャプテン★ザコ(37)とコンビを組み「キャベツ確認中」で活動中。

さっそく、その錦織選手のモノマネを観てみましょう♪

目の寄り方と歯茎の強調がスゴイですね^^;

ファンに叱られないですかね!

これを観ると、普通にしていても、目元が似ているのかも?

今後、ユニクロの公認ユニフォームなんか着て、テニスコートをうろうろされたら、

嫌なかんじ~ですよねぇ☆

過去に「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に出場し

常連のようですが、こんな日が来るとは、本人が一番驚いているでしょうね。

レパートリーは錦織のほか、辻元清美衆院議員や市民マラソンランナーの川内優輝らがあるそうなのですが、

さすがに辻元清美議員の動画は見当たりませんでした^^;

これも顔芸ですかね。

Sponsored Link

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes