羽生結弦のガーナポスターの場所は?新宿駅地下通路プロムナードへの行き方!

ゆづ 

      ゆづ 

真っ赤な衣装の羽生選手が巨大ポスターで登場し話題です。

巨大ポスターが見られるのは、新宿駅地下通路プロムナード。

通勤や通学で使っていれば慣れているものの、

新宿駅や渋谷駅の迷路のような作りは、分かりにくいものです。

今回は、休日を利用して、真っ赤なゆづに会いに行きたい方のために、

新宿駅地下通路への行き方をいくつかチェックしてみます♪

Sponsored Link

羽生選手の巨大ポスターの場所は?

東京メトロ 丸ノ内線新宿駅 B1F メトロプロムナード

丸ノ内線西口改札と丸ノ内線東口改札の連絡通路です。

巨大広告場所

JR新宿駅に降りた場合

JR新宿駅東口改札へ向かいます。

新宿駅の改札はたくさんありますが、まず東口改札を出たら、

改札を背に左へ 進み、CA4LAを通り過ぎたところの階段を降ります。

階段を下りて少しいくと左角にジューススタンドがありますので、

そこを左へ曲がって真っすく歩くと左側に真っ赤な「ゆづ」がいますよ♪

新宿駅西口・小田急線・京王線を降りた場合

もし、新宿駅西口から向かう場合ですが、

地下通路のメトロプロムナードは要は丸ノ内線乗り場。

丸ノ内線に沿って新宿から新宿三丁目に続く地下通路をメトロプロムナードと言います。

JR新宿駅西口、小田急線、京王線西口を出て、階段を下りて、丸の内線乗り場へ向かいます。

階段を下りてすぐなので迷うことはないと思います。

地下通路を伊勢丹方面に向かって歩くと、右側に巨大ポスターが現れます♪

丸の内線乗り場の案内にそって進めば大丈夫です。

念のため、新宿駅構内の地図も載せておきます。

新宿駅 構内図

002 004 007