田中哲司が仲間由紀恵と結婚!妊娠や同棲実家や出身校まで調べた!

       田中      

ここ数日、おめでたいニュースが続いていますね^^

昨日の大江アナの歳の差婚に続き、またもや・・・なんと花子とアンの蓮子さんで注目の

仲間由紀恵が結婚です!

お相手は、同じ俳優の田中哲司(48歳)!!

もう、数々の人気ドラマでおなじみですよね。

余計なお世話ですが、おふたりを並べて、お似合いかな~なんて妄想。。。

あらためて、田中哲司ってどんな人なのか調べてみました。

Sponsored Link

田中哲司ってどんな人?!

三重県のご出身で1966(昭和41)2月18日生まれの48歳。

日大の芸術学部卒です。俳優さんを多く輩出していますね。

ちなみに血液型はA型だそう。。。

ご実家は、三重県で造園業や養鶏業を営んでいらっしゃるそうです。

本当は、ご自分が家業を継ごうかと、考えたこともあったそうですが、

実際には、お兄さまが家業を継いでいるそうです。

20代の頃は、役者ではなく、音楽関係の道へ進みたかった。。。

それも途中で悩み、実家へ戻ろうか悩んだ原因ひとつだったと語っています。

若い時は、夢を追ってはみるが、現実とのギャップに苦しみますよね。

いろいろあったけれど、40代、50代と自分の人生の折り返し地点で、素敵な伴侶を得られたことは、

世の男性陣の羨望の的ではないでしょうか!?

実は、身長が182cm。俳優さんって、案外小柄な方も多いですが、すごく長身でカッコイイ方なんですね^^

趣味が多才!?

私のイメージでは、役者さんって基本的に器用というスタンスなのですが、

この方も趣味が多才です!

まずは、ガーデニング。。。広めのルーフバルコニーで30種類以上の植物を栽培しているんですって。
 
しかもマニアック! 白樺、もみじ、アケビ、ザクロ、コブシ。これって森?

また、藤、睡蓮、ブルーベリーまで育てている。完全にベランダが自然そのものですw

メダカも育ている。。。

おそらく自分の生れ育った三重の自然を再現しているのでしょうね^^;

車も趣味のひとつで、旧式の車を何台か所有し、購入費より修理代の方が多いんだそうw

車好きってところは、ちょっと世代を感じます。

気になる出会いは?

実は、このおふたり09年11月に熱愛が報じられました。

13歳年上の脇役俳優と仲間由紀恵熱愛って!

出会いは仲間由紀恵が主演したドラマ『アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~』(テレビ朝日系)です。

当時、事務所は『仲のいい友人のひとり』というコメントを発表。
 
看板女優が結婚を反対、別れさせようと、いろいろ水面下で工作したとのこと。

そんな中、ふたりの決意は固く、仲間由紀恵も花子とアンの蓮さま役で、女優として幅を広げました。

その流れで、結婚となったのでしょうね。

妊娠は無いようですが、同棲は密かにあったかもです。

もしかして、このおふたりの結婚までの道のりが、蓮さまと龍一の結婚そのものだったのかも知れませんね♪

正式な結婚会見など、これから開かれるようですので、続報が楽しみですね。

大江アナや仲間由紀恵の歳の差婚に共通するのは、相手を人として尊敬する気持ちなのではないでしょうか。

こういうニュースは嬉しいですね。どうぞお幸せに♪

【追記】

プロポーズは1年前で、すでに同居しているんだとか・・・。

やはり、密かに同棲していたのですね~♪

Sponsored Link

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes