市来崎大祐(いちきざき)がイケメン!wikiや指導個人レッスンも調べた!

市来崎大祐

       市来崎大祐      
 
男子の武術太極拳で今アジア大会で、日本人第1号のメダルを獲ったのが市来崎大祐(いちきざき だいすけ)選手。

イケメンアスリートが増えましたが、市来崎選手は別格じゃないでしょうか?

これは、芸能プロダクションが動きそう・・・。

アクションスターを目指すのもいいかも!?ですね^^

そんな市来崎選手について、指導もしているということで調べてみました♪

Sponsored Link

Wikipediahはまだなようですので、wiki風にプロフィールまとめ・・・。

プロフィール

市来崎大祐(いちきざき だいすけ)

・生年月日 1987年2月25日生 28歳

・身長体重 168センチ 63キロ

・出身地 大阪府出身

・大学 大阪体育大学卒

幼い時から、ジェット・リーやジャッキーチェンなどのアクションスターが大好き♪

そんなカッコイイスターになりたくて、6歳から武術を始めたんだそうです。

あこがれ力って凄いですよね!

実績も凄い!

14歳のときに全日本ジュニアの代表に!

17歳で全日本選手権で優勝を果します。

若くして、男子太極拳をリードする立場になっていきました。

演技の美しさはお墨付き、動画を見つけましたので、ご覧下さい♪

個人レッスンや、レッスンビデオも!

今回のアジア大会では、日本選手団の第一号のメダルを獲得しました。

しかし、マイナー競技の場合、それでプロとして食べていくのは至難の業。。。

同じアスリートでも、競技によっては、遠征費まで自腹だったり、環境が整っていないなど、

スポーツ競技の格差って、明かですからね。

実は、大阪体育大学ご出身の市来崎選手は体育の教員免許も持っています。

しかし、教師になる道より、太極拳を極め、もっと知ってほしいという思いで、

プロを目指したそうです。

太極拳の名実共にエースとなった彼は、

普段は、個人レッスンやビデオレッスンなどの指導も行っています。

このサイトでは、曜日ごとに動画があって、1週間レッスンなんです!

ナチュラルタイチ~1週間太極拳~はコチラ

健康にも良さそう♪ これを機会にやってみようかしら~。

こんなイケメンな彼、ぜひアクションスターで映画デビューしてほしいですね!

応援しています♪