石川祐希(中央大学)がイケメン過ぎ!彼女の噂などwiki風プロフィール!

        OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今夜のアジア大会注目は男子バレーボール。

注目は、中央大学1年生の石川祐希選手!バレーボールにはイケメン選手が多いのですが、

久しぶりに、かわいい系のイケメン登場です。バレーボールファンでなくても一目で胸キュンですね~w

ルックスばかりでなく、その実力もお墨付き。

東京五輪では中心選手として活躍が期待されます。

そんな石川祐希選手ですが、Wikipediaなどは未だありません。

プロフィールや今後の予定などwiki風にまとめてみました!

Sponsored Link

プロフィール

        石川2

石川祐希(いしかわ ゆうき)

・生年月日 1995年12月11日(18歳)

・出身地 愛知県岡崎市出身

・身長体重 191㎝ 75㎏

・学歴  岡崎市立矢作南小→岡崎市立矢作中→星城高→中央大学法学部在学中

春高バレーを沸かせた元星城高校主将でエースでした♪

そして、伝説の高校6冠の立役者でもあります。バレー界の金の卵です!

両親や姉弟について

才能あるアスリートって、どんな親から生まれ、きょうだいもやっぱりスゴイの!?って気になります。

調べてみると・・・

ご両親も姉、妹もやはりスポーツに勤しんでいました。

お父さまは、実業団で活躍した陸上選手、

お母さまもバスケットボールで実業団で活躍。

競技は異なれど、実業団でやるって相当の実力ですよね~。

姉と妹がいて、共にバレーボール選手です。

彼女の噂は?

ネット上には、情報がありません。

現在は中央大学法学部で男子バレー部所属していますが、

すでに2014~2015までイタリアのセリエA1のチーム、モデナに移籍が決まっています。

おそらく、彼の場合、今はバレーボールに集中する時期ではないでしょうかね。

でも・・・少し気になるのが、ネックレス!!!

例えば、アスリートが使うチタン製とかでなく、彼女とお揃い的な繊細な感じのネックレスをしているんですよね~。

私も昔、バレーボールをやっていたので分かるのですが、ネックレスってジャマです。

だからこそ、意味あるネックレスの可能性も捨てがたいのですがね。

まあ、その辺はご想像におまかせして。。。

女姉弟に囲まれて成長した石川選手。こんな男子は、女性の扱いが上手です。

彼氏にするには、バッチリです。

なんといっても女の本性を知っていますからw

今後はイタリアセリエA1のモデナへ!

モデナとは、フェラーリの創業者やオペラ歌手パヴァロッティが生れた町。

場所はココデス。

     モデナ

どんなチームかというと、

・セリエAのリーグ優勝11回

・コッパ・イタリア優勝10回

・欧州チャンピオンズリーグ優勝4回

1980年代から90年代にかけて輝かしい実績のあるチーム。

残念ながら2000年以降は新しいクラブの台頭でタイトルからは遠ざかているようです。

若いうちに武者修行をして、ヨーロッパで活躍するサッカー選手のように

世界に通用する選手になってほしいですね!

ガンバレ石川!世界にはばたけ!

応援しています♪

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes