有働由美子アナの結婚や彼氏の噂は?衣装や髪型など画像をチェック!

有働アナ1

Sponsored Link

そろそろ紅白歌合戦の話題が出てくる季節になったのですね^^

今年を締めくくる紅白歌合戦の司会が発表されました。

昨年に続き、総合司会を担当するのは、有働由美子アナウンサー。

今回は、その有働アナに注目してみます。

なんと「あさイチ」の番組中に発表の会見が始まったというので、慌ててTVのスイッチをオン。

ちょうど、画面の隅に小さくスタジオにいる有働アナが・・・

「うっそぉ~!?ア・タ・シ?」と叫んでいるではないですかぁ。

有働アナ、自分の名前を呼ばれ、口に右手を当てて驚いた。

「えっ、そうなの?ホントに?マジで?」と寝耳に水の様子???

NHKもサプライズ演出したのでしょうか。

有働さんのそういうところ、私は好きです!

もう、古くからの友だちみたいで、親近感ありますよね♪

有働由美子アナのプロフィールや経歴

      有働アナ1

有働アナは、1969年3月22日生れの45歳、四捨五入すると・・・の年齢です。

今日の会見時の画像を見ても分かるように、輝いていますよね。

年齢を重ねるごとにキレイになっていくんですけど~。

大阪出身で、高校は大阪市長橋下氏と同じ、大阪府立北野高等学校。

大学は、共学かと思いきや、神戸女学院大学卒なんですね^^

北野高校は偏差値が75ですよ!! 秀才です!

大阪大学を志望していたみたいですね。。。

そんな有働さんですから、仕切りも上手いし、頭の回転の早さは圧巻ですよね♪

結婚や気になる彼氏の噂は?

そんなざっくばらんな印象の有働さんですが、

恋愛になるとけっこう乙女な報道が多いですね。

有働2 有働3

年下の恋人との熱愛報道もありました。

あさイチではイノッチにいじられていましたが、最近は、そんなイジリも少なくなったような・・・。

有働さんのご実家は、大阪ですが、3年前にお母さまが亡くなっています。

お父さまは、妹さん夫婦と一緒にお住まいのようですが、

有働さんは週末ごとに飛行機を使って大阪に帰省しているという時期もありました。

東京と大阪の往復、なかなか出来ませんよね。

脇汗問題とかも難なくこなし、女性特有のテーマも率先して挑む。

そんな裏表のない変に媚びないところが女性の支持を集めるところですね♪

Sponsored Link

どんどん進化していく有働アナ!?

有働アナの画像まとめはコチラ

      有働アナ 紅白
これは、昨年の紅白の時に有働さん。真っ赤なドレスでしたね。

「今年は露出の少ない衣装にするということだけを自分に課しています」

NHKらしく制服で、しかもセーラー服って言ってましたよw

コスプレはいかんでしょう~。

有働8
ちょっとバブリーな時代の有働さん、眉の形が時代を感じます。

有働4
こんなメイクが流行った時代もありましたね。前髪の梳き方が今と違いますw

有働 2005
アメリカ総局時代の有働さん、キャリアウーマン風です。

有働7
いちばん素顔に近いナチュラルな有働さん、素敵です。

髪型1
髪を伸ばして巻き髪の有働さん、恋愛中かな?

髪型3
ロングヘアで女性らしい有働さん、アイメイクもしっかり!

髪型2
そして、最近、またショートヘアにした有働さん、アイメイクはより強調され、進化してますね♪

どんどん変化を恐れず、挑戦する有働さん、若い時より今の方がより美しいなんて、

羨ましいです。いくつになっても生き生きと!それが美しさの秘訣でしょうか!