ミスドのNYカップケーキ!カロリーや味は?発売期間や値段も!

Sponsored Link

ミスタードーナッツから、大人かわいい、カップケーキが発売されますよ~。

パンケーキの次に流行るのがカップケーキと言われていましたが、

お子様向けというより、ちょっと大人っぽいトッピングで、女子会パーティでの

お土産に最適ですね^^

そんなシックな装いのかわいいカップケーキを紹介します。

今日は、10日、まだ発売前なので、商品を試食後に、動画で追記しますね♪

     セット

贈り物にピッタリ!

こんなギフトを頂いたら、嬉しいですよね~。

黒いボックスにローズ色の組み合わせ、シックでかわいい♪

テンションが上がります^^

カップケーキの生地にホイップクリームが、こぼれそうなくらいたっぷり♪

贈り物用に、それぞれクリアカップに入っています。

これなら、女子会に持って行って、このギフトボックスを開いて置いても

テーブルが華やぎますね♪ うんっ、いいかも♪

発売期間や値段は?

販売期間は10月15日(水)~12月末まで。

クリスマス期間の販売されますね^^

ミスタードーナツ全店で取り扱っています。

値段は税込で194円

いつもは、100円セールになった時に、まとめて買うことが多い節約主婦、

でもショートケーキを買うと思えば、安いですね^^;

クリームやトッピングもかわいいですし・・・。

Sponsored Link

気になるカロリーは?

カロリーについては、ミスドのホームページにも未だ掲載がなかったため、

直接、電話して取材しました♪

     カップケーキ レモン

◆レモン
こちらは、生地はプレーン。ホイップクリームに酸味のあるレモンを混ぜ込んであります。
甘いものは苦手という方もこれならOKですね♪

カロリーは274Kcal

     カップケーキ チョコ

◆チョコレート
こちらは、生地にチョコペーストが練り込んであります。そのまま食べても美味しそう♪
チョコソースとつぶつぶのチョコフレークが入ったホイップクリームがたっぷり。
飾りには、オレオに似たココアビスケットをトッピング♪

カロリーは326Kcal

     カップケーキ ブルーベリー

◆ブルーベリー
こちらは、生地にドライブルーベリーが練り込んであります。
眼に良さそうですねw
クリームにもブルーベリーソースが使われ、トッピングにもドライブルーベリーをあしらっています。
酸味と甘みがちょうど良さそうですね♪

カロリーは276Kcal

一般的なNYカップケーキの画像

実は、カップケーキのレシピは、ホットケーキミックスを使っても作れます。

ただし、カロリーを気にする方にとっては、カップケーキは高カロリーなんです。

カロリーオフにするのはちょっと難しいお菓子。。。

バタークリームを使うため、カロリーも恐ろしいくらいなんです!

店に全てのカップケーキのカロリーが書かれているところが多いのですが、

なんと500Kcal以上!?

ミスドのカップケーキは、日本人好みになっているのが嬉しいですね♪

【追記】

15日の発売以降に、実食の様子を動画で紹介します。お楽しみに♪

Sponsored Link

“ミスドのNYカップケーキ!カロリーや味は?発売期間や値段も!” への1件のフィードバック

  1. […] しそう♪ チョコソースとつぶつぶのチョコフレークが入ったホイップクリームがたっぷり。 [引用元] ミスドのNYカップケーキ!カロリーや味は?発売期間や値段も! | トレンド40s&50s […]

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes