清水健太郎の3度目の嫁は?現在の活動や収入と過去の経歴も調査!

シミケン

Sponsored Link

「悲しけりゃ~、ここでお泣きよ 涙ふくハンカチもあるし~♪」

こんな歌詞で始まる昭和の大ヒット曲「失恋レストラン」で

知られる清水健太郎が、またまた結婚したということですね^^

今度は何度目なの?

お薬での逮捕歴同様、なんだか懲りない方ですね^^;

今度こそは・・・という意気込みは伝わるのですが、ちょっと大丈夫かな~と心配になってしまいます。

「出直し婚」なんて見出しになっているしwww

そんな「シミケン」こと清水健太郎について現在の活動や

結婚した嫁さんについて、また過去の経歴についてもチェックしちゃいます!

       シミケン

こちらは、2014年5月に個人事務所を開き、そのHPのトップの画像です。

白いシャツのボタンをはだけると、プリントした獣の図柄が割れる・・・

なんとも表現し難いセンスのファッションです。

きっと、皆さんも清水健太郎というと皮ジャン、アニマル系に金ネックのイメージですよね♪

  清水健太郎の画像はこちら  

「THE Vシネマ」の雰囲気がプンプンッですね。

そんな清水健太郎さんも気づけば還暦過ぎて62歳。

私が幼い頃、TBSの夕方の情報番組『ぎんざNOW!』でデビューしたのでした。

この番組からは、現在も活躍しているタレントを多く輩出してますよ~。

例えば、関根勤や小堺一機もそうですね♪とんねるずも素人時代に出演していました。

Sponsored Link

3度目の結婚をした嫁は誰?

記事によれば、3回目の結婚をしたお嫁さんは、18歳年下の美女!

彼が、62歳で、彼女が44歳ですね。

今のアラフォーは美魔女が多いですから、芸能活動を少しやっていたという情報もあり、

さぞ美しい方なのでは・・・。

個人事務所の社長さんということですが、その事務所のホームページがあります。

株式会社オフィスKSはコチラ

所属タレントさんは、未だひとりのようですね。完全なる個人事務所の様相です。

問い合わせ先の担当者名のところに「中野」という名があるのですが、

結婚したお相手の名前でしょうかね???

それとも事務所の事務員さん?

いずれ、清水健太郎さんが表に出て、活動しインタビューなど受ければ

お顔も拝見できるのではないでしょうか!

現在の活動や収入は?

今年に入って、アメブロで発信しています。

でも、さすがに海老蔵さんのようなピストン投稿は出来ないようで、

月に1、2回の投稿です。

清水健太郎のアメブロ

ライブハウスで公開リハーサルなど行っていますね。

今後は、11年ぶりにCDを出すとのこと。

最近は、元気でお金も時間も自由になるアラフィフ、アラカンの活動がお盛んですから、

「失恋レストラン」の需要もあるとみたのでしょうね^^;

9月に行われたライブも240席が即完売だそうで、想像以上に人気のようですよ。

現在の収入は?

何度かお薬で捕まっている清水健太郎さん、

入っては出て、また入っての繰り返しだったのですが、収入ってどうしているのでしょうね?

気になりますよね?

やはり同じように気になる方は多いようで、マツコ・デラックスと井筒監督が話題にしています。

ふたりが清水健太郎について語った音声はコチラ

今度こそ、事務所社長の嫁のためにも再起をかけると言っていますからね。

ぜひ、更生し再起した姿を見せて、ASKAの目標になってほしいですね!