あこ姉は元ヤンでネイリスト!本名や年齢などwiki風プロフィール!

あこ姉

Sponsored Link

日テレの「ウーマンオンザプラネット」で何だか面白そうな企画が始まりましたね^^

訳ありな5人の女たちが、トレーラーハウスでアメリカを横断する旅!

仲のいい友達でさえ海外旅行では気まずくなることもあるっていうのに・・・

話題だったテラスハウスのような、恋愛模様を売りにする企画でもなさそう!?

今回、2回目の放送で早くも衝突勃発!

ネット上でも、あこ姉がトレンド入りする注目度でした^^;

そんな「あこ姉」について、いったいどんな人なの?ってことでチェックしていきます♪

      あこ姉

メイクも流行りのたれ目風でキレイですよね。

Wikipediaは未だありませんのでwiki風にプロフィールをかき集めてみましょうw

プロフィール

あこ姉

・本名 加藤明子(かとうあきこ)

・年齢 32歳

・出身地 京都府出身

・職業 ネイリスト

番組レギュラーの吉村のイチオシのようですよ!

性格はどうなの?

第2回目の放送にして、あこ姉がバツイチだったと告白。

性格もちょっとわがままっぽいですからね~。

5人の中では最年長にも関わらず、自己主張もかなりのもの。

例えば、食べ物の好き嫌い。

「チリソースが苦手だ」と言うあこ姉。

そんな彼女のために、英語を使って、何度もお店の人と

やり取りをしてくれるあかねちゃん。

ところが・・・あこ姉は「もうなんでもいい!」と言ってメニューを放り投げる始末^^;

これじゃあね~。もともと他人である旦那とも上手くいかないかも?ですよね。

あかねは、怒りを抑え、その場では何食わぬ顔をするが、

後で、「あの態度はクソガキだ」と説教。

ちょっと見には、姉御肌で面倒見がよさそうに思えるんですがね。

本人は「思いやりのある人になりたい」と言っていますから、

自覚はあるのかも知れませんね!

おそらく、こういったタイプは裏表がなく、陰口とかは嫌いなストレートにものを言うタイプ。

今後も続く、この度で、きっとそんな彼女の良さが出てくるんじゃないかしら♪

これから、いろいろありそな女5人旅、注目です!