矢口真里の復帰はミヤネ屋!梅田賢三との現在や今後の仕事について!

Sponsored Link

矢口真里の復帰が決まったようです。

どの番組で復帰するのか、これまで「めちゃイケ」じゃないか?
さんまさんの番組ではないか?などネット上でも憶測が飛び交っていましたが、
今朝のスポーツ紙が「ミヤネ屋」への出演で復帰と報じています。

さっそく、現在の様子やあの事件の経緯について振り返ってみましょう。

ここ数カ月、めちゃイケに声の出演をしたり、
美川憲一など大物芸能人からも
復帰へのエールがあったりと復帰が近いとささやかれていました。

しかし、いざ復帰となるとどの番組に出演するのかなかなか決まらず。
そうですよね。芸能人はイメージが大事ですから・・・って、
すでにイメージ崩壊しちゃってるか^^;

なおさら混迷しますよね。

       yaguchi

その復帰の後押しをしたのが、母親だったそう。
「ミヤネ屋」の司会・宮根が、過去に何度か番組内で
「お相手のことが本当に好きなんでしょうね」など
応援する気持ちを伝えていたんだとか。

見逃していた^^;
それが矢口の母親の心に響いたようです。

そうですよね。
世間を敵に回したような状況の中で、
娘の心境を思いやって、共感してくれる人がいたら、
ありがたいと思うのが親心。

ただ、そんな娘に誰が育てたの!?と
子を持つ親としては、子育てに疑問を持ってしまいますね。

娘って、何気に母に似てきますから、
ちょっと酷ですが・・・矢口真里の生き方も何か母親の影響が多分にあるんじゃないか
と思ってしまいます。

あの事件の直後にも、彼女は母親を読んで、
元旦那に土下座し謝罪したと言いますし。
その後は、母親も飲食店でアルバイトしたりと
稼ぎ頭の失業状態で母親も必死なのでしょう。

Sponsored Link

気になる出演日ですが、今のところ、10月22日から24日辺りではないかと報じられています。
番組の様子は、後ほど追記したいと思います。

あの事件以来、梅田賢三とも信頼関係を深め、再婚するのでは
ないか・・・。

もしかして、番組で謝罪と共に、再婚報告!
などサプライズもあるかも知れません。

最近の日テレでは、番組内で結婚報告が続いていますので、
そのくらいの演出はあり!かも!?

ただし、前代未聞のスキャンダルを起こし、
日中の番組で復帰。

どうなんでしょうね~。
矢口真里を見れば、どうしたって連想しちゃいますよ・・・。
一般的には、あり得ない状況ですからね。

あまりにも生々しい、肉食ぶりに、私なんか元カレの小栗旬まで、
そういう目で見ちゃいますもの・・・。

ミヤネ屋の時間より、深夜番組での復帰の方が賢明だったのでは
ないでしょうかね!?

詳細は後ほど追記いたします。

Sponsored Link

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes