窪田正孝の性格はシャイ?演技が上手く腹筋も凄い!
花子とアンの朝市役で大ブレイクした窪田正孝が
スタジオパークからこんにちはにご出演です。
公開スタジオに入ってくるなり、「キャー」という歓声!
ものすごい反響でした。
しかし、トークが始まるなり意外な言葉が・・・。
性格はシャイ?
なんと花子とアンが放送中、あんなに朝市押しが多かったのに、
普段、街を歩いていても、気づけれないんだそう・・・。
スタジオパークに登場した彼は、
声が小さく、ポツポツと静かに話す青年、
大人しそうでシャイな印象でした~。
あらためてプロフィールですが・・・。
・生年月日 1988年8月6日
・出身地 神奈川県出身
・身長 175cm
・血液型 B型
・事務所 スターダストプロモーション所属
ペラペラと饒舌な男性より、ちょっぴり憂いを含んでいるようでいいんですね♪
ドラマでの役柄ではさまざまな役をこなしているので
そのギャップに驚かされます。
ギャップと言えば、脱ぐと筋骨隆々。
ガタイがいいんです^^
特にマシーンで鍛えてはいないと言っていました。
もともと筋肉質なのかしらん?うらやましいですね。
子ども時代や芸能界入りのきっかけは?
番組で紹介された幼少時代の写真がかわいい!
目がクリっとして、まるで女の子みたい~。
3人兄弟の三番目。
小学校の時には、兄を真似て、少年野球に熱中していたそう。
中学校に入学後には、バスケットボールに夢中。
そんな時、お母さまのすすめで、芸能プロダクションに応募し芸能界入り。
窪田正孝氏の成長記録です。お納めください。 pic.twitter.com/Z37fJdGeev
— ʚればんちゃんɞ (@bearmegane0) 2014, 9月 15
16歳でデビューしてから10年、実はNHKの作品に多く出演しています。
これは、向井理主演の「ゲゲゲの女房」の時。
ちなみに「ゲゲゲの女房」には、今年大ブレイクした斎藤工も共演してました。
今日気づきました^^; さすがNHK朝ドラ!!
大河ドラマ「平清盛」でも名演技!
今後、ますますいい役者さんとして活躍する予感です♪
10月18日には花子とアンのスピンオフスペシャル「朝市の嫁さん」(2014年10月18日放送)が
NHK BSプレミアムで。
また、TBSのドラマ「Nのために」にも 成瀬慎司役で出演しますね。
「Nのために」では、花子とアンで共演した、賀来 賢人ともいっしょ。
どうしても、このふたりが共演だと朝ドラを思い出してしまいそうですが、
今度は、湊かなえのミステリー作品。
ちょっとネタバレすると。
主人公希美と共に、事件に関わることになる高校時代の同級生・成瀬慎司役が窪田正孝。
成瀬と同じアパートで暮らし、事件に巻き込まれるセレブ夫の同僚役が賀来賢人。
どんな風にふたりが絡んでいくのかも見ものですね!
素の窪田正孝を垣間見えた本日のスタジオパークの出演。
役柄とのギャップは名俳優の証かも知れませんね~。
タグ:男性芸能人