藤崎奈々子のかわいそうアピールがヤバイ!本当は結婚相手へ?

        藤崎

タレントの藤崎奈々子(36)が、『有吉反省会』に出演。

すでに、8年前から一緒に住んでる男性がいることを明かし、

「事実婚である」と公言している藤崎だが、

ブログでやたらと「かわいそうアピール」をしていることを反省!

いったい、どんなかわいそうアピールなのかチェックしてまとめてみました!

Sponsored Link

事実婚とはいえ、幸せな結婚生活をなさっている彼女

どんなアピールをしているんでしょうね~。

        吹き出物

吹き出物編。

皮膚科に行って膿を出してもらったって・・・。

        湿疹

湿疹編。

野菜三昧の生活をしていたら、急にブツブツが出てきたんですって・・・。

        発熱

発熱編。

証拠写真がこれですって・・・。

        マヌカハニー

具合悪い編。

またまた体調不良でマヌカハニーを飲むって話・・・。

        喉

喉を傷めた編。

喉が痛くって、マスクして寝てたんだって・・・。

まとめ

この数々のかわいそうアピールは、誰に向けてのアピールなんでしょうね~。

有吉反省会では、レギュラーのバカリズムから、

彼氏に向けてのかまってちゃんじゃないか!?って突っ込まれていましたが、

鋭いですね!

やっぱり、事実婚っていうスタイルに満足していないのでは・・・?

など、穿った見方をしてしまいます^^;

皆さんは、どう思いますか?

Sponsored Link

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes