坂口健太郎の彼女は菊池亜希子なの?高校大学は?家族についても!

        坂口

塩顔男子って知ってますか?

その昔、しょうゆ顔やソース顔が流行りましたが、

今や唐揚げでも塩唐揚げが人気の味。好まれる男子も塩顔に変遷しているそう。

そんな塩顔男子なる言葉を生み出したのが、「MEN’S NON-NO」で大人気の

坂口健太郎(22歳)!

10月25日公開の映画で俳優デビューを果たすということで

出身高校や大学、彼女の噂など、注目してみたいと思います~。

Sponsored Link

プロフィール

坂口健太郎 (さかぐち けんたろう)

・生年月日:1991年 7月11日

・出身地 東京都出身

・身長:184cm

・体重:62kg

・血液型:O型

モデルさんだけあって、身長180cm以上あって、体重が62kgですよ!

この長身なので、中学の時には、有無を言わせずバレーボール部に入部させられたらしいですよw

当時は、おしゃれにも興味なく、坊主頭だったんですって!

頭を丸めても、このきれいな顔立ちですから、目立ってたでしょうね~

出身高校や大学は?

東京の郊外で育ったそうで、幼い時には、

蛍が生息するようなきれいな川が流れているような自然の中で遊んだと

語っています。

蛍の生息が見られる地域ってどこでしょう?

・東京都福生市

・東京都青梅市

・東京都稲城市

ネット上の情報ですが、東京の郊外だと上記の地域で蛍が生息する川がありますね。

小学校から私立に通っていて、電車通学。

中学高校は、私立の明星中学・高校。高校の偏差値は59です。

「MEN’S NON-NO」のオーディションは、大学1年生の時に応募し見事合格するのですが、

その後、大学に通っているような話題は出ていません。

中退、または休学しているのでしょうか!?

それもアリかも知れませんね。

モデルになったのも役者になりたいって理由だったと明かしていますし、

これ!という仕事を見つけ、その夢に向かって成長中なのですから♪

Sponsored Link

彼女が菊池亜希子ってホント?

映画デビューで話題になると、

気になるのは、彼女の噂・・・w

なんといってもイケメンモデルですから、

周りが放っておかないですよね~。

ネットで調べようとすると、「彼女 菊池亜希子」って出てきます!?

えっ?そんな噂あったの~ってよ~く調べてみると・・・。

        坂口 菊池

仕事で一緒のことが多かったとか、噂レベルのようですw

というか、何だかこのおふたり、雰囲気が似ている!

髪型ソックリ!?お似合いっていえば、お似合いですw

同じ「MEN’S NON-NO」モデルの対談で、理想の彼女については・・・

「僕は、変わった子好きの高橋くんとは違って、普通の子がいいな。」

「僕は、健康的な人がいいですね。Tシャツにデニムが似合って、今すぐ走り出すぜ!って感じの。」

「僕自身が適当でズボラ。面倒くさがりだし、マメじゃない。メールもなかなか開かないので気づかない。

7月の誕生日お祝いメールに返信したのも8月になってからでした。

そういうのを理解してくれる人。・・・というより、感情表現が豊かな人がいいです。感情を共有したいから」

『感情を共有』だなんて、女子力強くないと言えませんよw

そういえば、お姉さんがいるようなので、小さい頃から

鍛えられているかもですね!お姉さんがいる弟キャラは、女心を理解してモテるって言います♪

今後、俳優デビュー後に注目度が増しますから、写真誌など気を付けてほしいですね~。

家族が素敵!

趣味は読書。

これは、お母さんの影響みたいですね。

そのお母さん、彼の語る幼少期のエピソードや、

役者になろうとしたきっかけにも登場し素敵なお母さんなんだな~って感じます。

ちょっと知恵が働く、「クレヨンしんちゃん」みたいな子供ってよく言われてました。

つい最近、昔の保育園のノートを見返してみたらすごい発見があって、

お母さんからのコメントで「寝言で『僕はお兄ちゃんじゃない。ただの男なんだ!』と大声で言っていました」

って書いてあったんです。

保育園の頃って、男の子のヒーローは、

仮面ライダーや戦隊ものに決まっている!と思っていたのですが、

そうじゃない男子だったようですよ。

お母さんが、若い頃、劇団に入っていた方らしく、

絵本を読み聞かせしながら、登場人物になりきってみるように言うんですって。

さすが演劇を志したお母さん。

そうするうちに、知らずと、役になってみるという習慣が出来たようですねw

お母さんとは、今でも本の貸し借りをして、

しかも、その小説が映画になったような場合、その役柄をやってみて・・・と

リクエストされるんだそう。

なんだか、そんなエピソードをみると、演技力も期待できそうですね~。

映画「シャンティ・デイズ 365日、幸せな呼吸」での役どころは?

10月25日から公開される映画は、門脇麦と、映画初出演のモデル道端ジェシカが主演を務め

「ヨガ」をテーマに描くヒューマンドラマ。

ヨガがテーマって、これまたアラフォー辺りを狙った映画だこと!?

塩顔王子の役どころは、主演の二人がよく訪れるカフェの店員さん。

ドラマ「HERO」の「あるよ~!」のマスター的存在でしょうか?

・・・なわけ、ないですねw

ふたりの女性の癒しの人でしょうか?

これから、来年にかけて、

映画「シャンティ・デイズ 365日、幸せな呼吸」(2014年公開)「娚(おとこ)の一生」(2015年公開)など

出演予定の映画が続きます。2015年ブレイクする役者さんのひとりとして注目。

塩顔の代表として、加瀬亮や向井理の後を追ってほしいひとり・・・。応援しています♪

Sponsored Link

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes