ふなっしーまんの表情が違い過ぎ!買った人の味や顔をまとめてみた!

今日は、話題のふなっしーの肉まん、ふなっしーまんの発売日。

さっそく、お昼に「ふなっしーまん」買ったよ~ていう人が続々。

どんな顔をしたふなっしーになっているのか、気になりませんか?

・・・ということで、ふなっしーまんのいろんな表情をまとめてみました♪

        ふなっしーまん

こちらが、ファミリーマートから公式に発表された時の画像です。

お目めがクリッとしていて、可愛らしいふなっしーですね。

まるで弟くんみたいです。

そして、本日皆さんがファミマに走って買ったふなっしーたちをご紹介☆

これは、整ってますね。でもちょっと黒目の位置が三白眼!?

ちょっとしたズレで印象がかありますね~。

上目づかいのふなっしー!悪いことたくらんでな~い?

こちらの方は、4ついっぺんに並べてくれていますね。

みんな泣き顔!? 自信無さげなふなっしー!

こちらは、ふなっしーの妹でしょうか!?

幼くって、守ってあげたくなりますw

なんとなく人を不安にさせるふなっしー。

Sponsored Link

なにか御不満でも?口を曲げて不満そうなふなっしー。

出目金なっしー!

鼻の下がながーく伸ばしちゃったふなっしー!?

とぼけた表情のふなっしー!?

高須先生、プチ整形をお願いします☆

こちらもお願いします!高須クリニックで・・・。

あれれ~。木枯らし吹いて、風邪ひいちゃったかな?

アラブ系のふなっしー!?

パカッと半分に割れたふなっしー。

お味は、普通のあんまん、肉まんだそうですよ♪

あまりの人気に、微笑んでいるふなっしー♡

こうしてまとめてみると、ひとつひとつ顔が違って、

面白いですね♪

ふなっしー肉まんの中の肉は、づなっしーの肉なんだろうか・・・?

みなさんも、一度ご賞味あれ~♪

Sponsored Link

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes