【妖怪ウォッチ】モグモグバーガーお台場の店舗に行った!時間や混雑状況は?

Sponsored Link

妖怪ウォッチとマクドナルドがコラボしたリアル店舗が出来たと知って、

さっそく行ってみました♪

狙うは、先着で平日100セット、土日祝500セット限定の

“モグモグバーガー”をイメージしたボックスや紙袋がもらえるファミリーセット。

早朝に行くべきか悩んだが、朝マック実施店舗なので、

もしや、10:30からの提供!?

不安だったが、お台場海浜公園駅に10時到着の予定でいざ出発!

IMG_5003

まずは、お台場へはゆりかもめを利用するため、
新橋駅へ。

13分ほどで、お台場海浜公園駅に到着です。
階段を下りると、まっすぐ先に、カラフルなマクドナルドが見えます♪
直線で2~300Mくらいでしょうか。

スクリーンショット (380)

IMG_5004

どんなお店なのか、ちょっとワクワク♪
ついつい足早になっていますw

IMG_5030

これですよ~♪
「妖怪ウォッチ」のアニメに出てくるハンバーガー店「モグモグバーガー」ズラ~♪

IMG_5008

もんげー♪ ジバニャンが迎えてくれるズラ。
お店の中はどうなっているズラ?

店内IMG_5017IMG_5010IMG_5014IMG_5027

妖怪たちでいっぱいズラ~。
壁や天井にも仲間がいっぱい!

IMG_5016

床にはにゃんこの肉球跡が・・・
可愛いズラ!

IMG_5015

ゴミ箱にはコマさんがいる~♪

トイレ

トイレの鏡にはウィスパーがいたズラ!

Sponsored Link

お目当ての限定ファミリーセットの販売時間は?

お店に到着したのが10時過ぎ。

平日ということもあって、店内には、お客さんが数組。

以外と空いていて拍子抜けしましたw

平日100名のみの限定商品「ファミリーパック」は確実にゲット出来るわ☆

さあ注文を!

「申し訳ありません。ファミリーパックは10時半からの販売です」とのこと!?

あれ~?そうだったの?

IMG_5018

はいはい、良く見ると書いてありましたw

朝マックを実施しているお店だったので、通常メニューは10時半からだったのですね~。

約30分ほどあるので、ホットコーヒーを頼んで、30分待つことに・・・。

その間に、店内を撮影^^

店内には、「ゲラゲラポー♪」の曲が♪

「モグモグバーガー」のリアル店舗の気分を盛り上げてます!

一緒に付き合ってくれたお友達とちょいとおしゃべりしているうちに

10時半になっったよ~。

IMG_5023

本日のファミリーパック購入、一人目ですw

さあ、中身ですが、「ハンバーガー」バリューセット2個、

「プチパンケーキ」1個、ドリンクのMサイズ2個。

IMG_5024

もちろんバーガーのボックスは妖怪ウォッチのプリントが!

紙バッグも可愛いです♡

IMG_5029IMG_5025

プチパンケーキは、こんな感じですね☆

なんだかんだ言って、サクッと食べて、ごちそうさま~♪

バーガーが入っていたBOXは、もちろん紙袋に入れて、

お持ち帰り、お土産にしました!

「さくら中央シティ」にある「モグモグバーガー」気分が一気に盛り上がったひと時でした☆

11月11日の24時までオープンのリアル店舗!

ちなみにここのお店は座席数が102席です。

私の行った10月30日は、始まったばかりのせいか、

ごく普通のマックの状態でした。

場所柄、大人の利用者が多かったです。

ただし、11月の3連休やその翌週の土日は、混雑するかも知れませんね^^;

ぜひご家族で、お出かけください♪

こちらの記事で詳細を確認できます。
【妖怪ウォッチ】モグモグバーガーがお台場に!場所や期間キャンペーンも!

Sponsored Link

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes