小林京香の高校や大学などwiki風プロフィール!動画も紹介!

        小林京香

今をときめく女優の佐々木希や杏が所属する芸能事務所『トップコート』の

オーディションのグランプリに小林京香さん(18歳)が選ばれ話題です。

受賞の時の写真を見る限り、とても10代とは思えない着物が似合いそうな和風美人です^^

出身高校や現在の大学など、プロフィールをチェックして行きましょう!

Sponsored Link

まずは、まだWikipediaはありませんので、

彼女のプロフィールから。

プロフィール

          tc20th-audition

・本名 小林京香 (こばやし きょうか)

・出身地  滋賀県出身

・生年月日 1995年12月3日生  18歳 (大学1年生)

・身長 165cm

・趣味 アクセサリー作り・映画鑑賞

・特技 バレエ・けん玉

バレエを習っていたそうで、どうりで手足がスラッと長く、

姿勢も抜群なんですね^^

身長が165cmですが、身体のバランスがステキでもっと大きく見えますね。

小林京香さんの名前で調べていたら、小学校の時に詩で表彰されたことがあるようで、

こんなものを見つけましたよ。

「平成19年度小中学生ことのはコンクール」で詩の部門で優秀賞を。

草津市立南笠東小学校 6年 小林 京香
詩:「川でのフェスティバル」

滋賀ことばのプロジェクト

感受性の豊かな少女だったのでしょうね。

そのうち大女優になって、TV番組で紹介されるかも知れませんね^^;

Sponsored Link

出身高校や大学は?

出身地は滋賀県なのですが、

高校はお隣の京都の学校。

京都文教高校を今年の3月に卒業したばかりです。

その時の写真が、こちらです。

 高校

もう、このまんま学園もののドラマに出演できそうな雰囲気です。

武井咲さんにちょっと似てる?

本当に学校内でも目立っていたんでしょうね。

仏教系の私立の学校で場所は、こちらです。

偏差値は、普通クラスが50前後、特進クラスが60のようです。

現在は、日本大学芸術学部で映画の制作や演技を学んでいる小林さん。

これまでもたくさんオーディションを受けていたそうです。

しかし、本人曰く「いつもダメ」だったそう。

今回のグランプリに涙を見せた理由は、何度もチャレンジしては、

落ち込む自分に打ち勝った喜びだったのでしょうね^^

このオーディションでグランプリを受賞した彼女は、

もうすでに女優デビューが確定しています。

年明け2015年初めにドラマに出演予定を約束されています。

「トップコート」は、女優の杏や佐々木希、松坂桃李など

人気俳優が所属している事務所。

このメンバーから察すると、日テレもフジテレビのドラマもいけそうですよね♪

年明けの女優デビューがいまから楽しみです。

Sponsored Link

“小林京香の高校や大学などwiki風プロフィール!動画も紹介!” への1件のフィードバック

  1. miku より:

    有名でもないし、芸能活動してるのかもわからないのですが、この子がめちゃくちゃかわいいです!
    良かったら色々なこと知りたいので調べて、このように記事にしていただけないでしょうか?
    Twitter @pikaaa_oO

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes