生田若菜のwikiや経歴!グラビア出身?出身高校や彼氏の噂もチェック!

若菜

今をときめく石原さとみはじめ、多くのタレントや女優さんを世に送り出している

『ホリプロタレントスカウトキャラバン』から、またひとり選ばれました☆

グランプリに選出されたのは、生田若菜さん。

福島出身の20歳。

どんな方なのか、出身高校や経歴などチェックしていきたいと思います♪

Sponsored Link

プロフィール

生田若菜 (いくた わかな)

高校時代 

 ・生年月日 1994年1月14日

・出身地 福島県出身

・サイズ  T154cm B82cm W58cm H83cm

・趣味 カラオケ

・特技 ダンス

彼女は、高校生の頃から、すでにグラビアアイドルとして

事務所へ所属しタレント活動していたんですね~。

「グラビアジャパン2011」のファイナリスト14人に

選ばれています。

「ヤンジャン」「週プレ」合同『グラビアJAPAN2011の最終候補』

週刊プレイボーイとヤングジャンプが主宰のコンテスト。

このファイナリストのひとりとして、

センターグラビアにビキニ姿で登場しています。

動画がありましたよ☆

ずいぶん大人っぽい高校生ですね☆

出身高校が気になる!

ニューヒロインが登場すると気になるのが、出身中学や高校です。

彼女、趣味や特技欄には答えていませんが、

小学校から中学校までゴルフを習っていたんですって。

大会にも出場していて、スコアは100を切る腕前だとか!?

高校時代は、他にチア部にも所属し、野球の応援でも活躍。

副部長でチームのまとめ役もしていたそうです♪

そんなヒントから、どこの高校に通っていたのか調べてみたのですが・・・。

おそらくtwitterやブログも投稿していたようなのですが、

アカウントがすでに削除されているもののあり、

通っていた高校の情報など不明です。

もちろん、彼氏の噂なども、情報は得られませんでした^^;

なんといっても、歴史あるホリプロのスカウトキャラバンですからね。

その辺りのチェックは抜かりなく、徹底されているのでしょう。

歴代のホリプロスカウトキャラバン出身者

ここ10年ほどのスカウトキャラバンの受賞者も気になります。

第27回 2002年 石神国子(石原さとみ)
第28回 2003年 大竹佑季
第29回 2004年 佐藤千亜妃
審査員特別賞:近藤あゆみ、東亜優 ヤングサンデー賞:水崎綾女
第30回 2005年 名引友利恵(緑友 利恵) 準グランプリ:中別府 葵
第31回 2006年 石橋杏奈
第32回 2007年 足立梨花 審査員特別賞:入来茉里
第33回 2008年 高良光莉 審査員特別賞:桃瀬美咲
第34回 2009年 小島瑠璃子
第35回 2010年 安田聖愛
第36回 2011年 田所あずさ
第37回 2012年 優希美青 審査員特別賞:唯月ふうか
第38回 2013年 佐藤美希

石原さとみさんや石橋杏奈さんなど、女優さんで活躍されている方も

多いですね^^

女優デビューに加え、CDデビューも決定。

コジルリ路線ってのも有りですので、

ぜひ、活躍してほしいですね。

Sponsored Link

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes