橋本マナミを口説いたSの選手でG所属のポジションがMFって誰?

Sponsored Link

グラビアアイドル橋本マナミ(30)がしゃべくり007に出演し話題です。

今まで口説かれた人イニシャルトークで「Sの選手でG所属のポジションがMF」って

言ったことで、それはあの人!?と話題沸騰中なのです。

さあ、誰のことだかわかりましたか?

気になってググってみましたので、彼女についてチェックしていきます。

プロフィール

橋本まなみ

生年月日 1984年8月8日

出身地 山形県

血液型 AB 型

サイズ T.168cm

趣味 映画、舞台鑑賞、ゴルフ、読書

特技 競馬、乗馬、スキー、着付け、日本舞踊、早口言葉

なんと、グラビアアイドルの彼女、30歳なんですね~。

第二の壇蜜じゃないですか!?

ちょっと吉瀬さんみたいな美人ですね^^

でも、しゃべりだすと、熊田曜子ぽくなっちゃって!?

可愛いんだけど、フェロモン出過ぎでむむせてしまいそう^^;

Sの選手でG所属のポジションがMFって誰?

そんな色っぽいお姉さんがを口説いたサッカー選手がいたって!

イニシャルトークされちゃいました!?

グラビアアイドルが口説かれたのが

職種⇒S(サッカー!?)

チーム名⇒G(ガンバ大阪!?)

ポジション⇒MF

それって・・・まさかの・・・

遠藤

まさかね~??

ネット上ではさっそく誰だ?ということで話題沸騰!

Sponsored Link

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes