三山ひろしのけん玉ダイエットが話題!効果ややり方!動画で紹介!

        三山ひろし        

演歌とけん玉とダイエットのコラボ!?

これまで全く異業種と思われていたものを合わせてみたら、

超話題となっちゃった!

今、けん玉演歌歌手、三山ひろしが話題です。

いったい誰?

私も知りませんでした。確かにけん玉が海外から逆輸入で、

オシャレな遊びとして人気なのは知っていたのですが、その人気に

演歌をコラボさせてしまうなんて・・・考えた人天才ですね~。

いったいどんな取り組みなのか、ダイエット効果まであるってどういうことでしょう。

調べて見たいと思います♪

Sponsored Link

まずは、そのけん玉演歌を聴いてみましょう♪

動画がありましたよ^^

<効果の解説>

・まず、息を鼻から吸って、口から吐いて・・・

・つま先に体重をかけてふくらはぎ運動。

・ゆっくり息を吸いながら、手首をひねって、二の腕運動。

・肺に半分吸って、下腹部に力を入れて吐いて、リズムに乗って腹筋運動。

・息を吸いながら、脇を締めて、胸筋運動。

・息をゆっくり吐きながら、けん玉の球の軌道を見ながら太股に力を入れて太股運動。

・集中力でボケ防止。

これ、曲に合わせながらけん玉をすることでの効果を並べてみました^^;

みんなの声は?

ネット上ではさっそくさまざまな声が・・・。

ちょっと色物っぽいですが、でも一芸に秀でる事って、大事なんですね~。

けん玉だけでなく演歌の良さも世界に発信できる可能性ありますよ☆

海外の反応を知りたいですね^^;

Sponsored Link

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes