清水芹夏のプロフィール!現在や彼氏の噂をチェック!

王様のブランチでリポーターをつとめていた清水芹夏が話題です。

といっても、良いニュースではありません。

芸能界では結婚ラッシュの今週、お薬での不祥事です。

王様のブランチは、可愛いレポーターが入れ替わり

賑やかで、土曜の朝の楽しみのひとつ。

王様のブランチを卒業の現在はどんなだったのでしょう。

その辺りをチェックしていきます。

Sponsored Link

まずは、彼女のプロフィールから・・・。

プロフィール

       
清水 芹夏  (きよみず せりか)

        清水

・生年月日 1990年12月25日

・出身地 愛媛県

・血液型 O型

・身長・体重 162 cm 43 kg

1990年12月25日の生れ、なんとクリスマスが誕生日じゃないですか?

スゴイ!なんだか、運命を感じますね^^;

90年生まれなので、現在23歳。

彼女の主な出演番組が『王様のブランチ』ってことなのですが、

あの番組もレポーターは現役女子大生が多いですよね。

しかも、皆さん高学歴で有名女子大出身も。

清水 芹夏もそのひとり、大学は、

青山学院女子短期大学英文科の卒業だそう。

筆者が若かった時代、短大では、「あおたん」と呼ばれ、

英語が得意な女子に人気の短大でした。

そこから編入して四大へ進学するって子もいました。

彼女も、四国から進学した優秀な方だったんじゃないですかね。

現在は?

スクリーンショット (401)

こちらの画像は彼女のSNSに投稿していたものです。

王様のブランチ時代とは、ずいぶんイメージが違いますね^^;

2年前までは、単発で日本テレビ『三毛猫ホームズの推理』に出演したり、

ミュージカルの舞台のお仕事もされていたようです。

ここ数年のお仕事は、クラブでDJのようなことをしていた!?

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes