キリンビール工場見学 行ってきました♪口コミ 画像で紹介!試飲編

クリーミー

さあ、ビール製造過程の見学後は、待ちに待ったビール試飲ですよ~。
外は、35℃以上の猛暑、できたてのビールをビールサーバーから・・・楽しみですね♪

まず、本日は、3種類のビールを1杯ずつ飲めます。
以前は、紙コップだったというような書き込みもみましたが、現在は、キリンの特選ビアグラスで飲めます。
最初は、キリンと言えば「一番絞り」人気商品から、グビッといきましょう♪

ラガー

乾杯

さあ、準備はよろしいですか~?
カンパーイ♪

クリーミー
見て下さい!このクリーミーな泡を!
「うまいッ♪」最高ですね~。
試飲 つまみ

ちゃーんと、こんなおつまみも付くんですよ。
これ、売店でも売っております。
黒ビール

さあ、2杯目、いっちゃいますよ~♪
今度は「黒ビール」です。キリンも黒ビールあったんですね。
乾杯2
またまた、「カンパーイ♪」
これまた、うまいッ!!

乾杯3

3杯目もカンパーイ♪最後は、大御所「ラガー」で締めました!
この泡のきめ細かさ、見て下さい♪
味がどうだったなんて、説明するのは野暮ですねwww

バッジ

制限時間がありまして、時間が来ると、このバッジを返して、おしまいです。
併設の、売店ものぞいてみましょうか?

売店1
ロゴ入りの各種ビアグラスも購入できます。
キリンは三菱グループなんですが、同じ三菱グループの「小岩井チーズ」のセットも売店で買えますよ。
ちなみに「小岩井チーズセット」1000円と、ビール酵母入りお蕎麦をお土産にしました。

さあ、次は、同じ敷地内にある、パブブルワリー「スプリングバレー」に向かいます。
これも用意周到に予約しておきました。
ガーデン

 

工場を出て、こんな素敵なお庭をお散歩しながら行きます。

ガーデン2

イングリッシュガーデンですね。春先、お花盛りに来てみたいです♪
おしゃべりしながら、小道を歩くと、レンガ造りのパブが見えてきました~。

レストラン
ここも、建物のまわりの植栽が素晴らしいですね。
春先にぜひ♪

レストラン2
さあ、入り口に向かいましょう♪

パブ編をどうぞ・・・。

 

Sponsored Link

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes