丹羽大(にわ・だい)のwiki風プロフィール!彼女や結婚も気になる!

イケメン俳優で人気の城田優さんの実兄・丹羽大(にわだい)さんが、

なんと今夏の参院選に出馬することが分かりました。

どんなお兄さんなのか・・・気になりますね~。

経歴やこれまで城田優さんのインスタなどで明らかになっている部分をご紹介します。

Sponsored Link

wiki風プロフィール

まずは、このイケメンぶり・・・どうですか!

目元が弟さんとソックリですね~。

<プロフィール>

・丹羽 大(にわ だい)

・39歳

・ニックネーム:ちゃん大

・復旦大(上海市)卒

・大手広告代理店の北京支社勤務

・身長・・・190cm以上

城田優のオールナイトニッポンに出演した際には、

「チョコレートを2ガロン(約7.5リットル)飲める」

「自転車で長崎から東京までを旅した」

など武勇伝を披露されたようです。

豪快な男気のある方なのですね~。

映画俳優のようなお姿からはちょっと想像し難いですが・・・

昨年、城田優さんのインスタで紹介された画像はこれです。

ワイルドさが出ています。

男性もお髭の有無によっては印象が変わりますね。

出身大学の復旦大は名門?

広告代理店で北京支社に勤務ということでしたが、

実は大学も中国の名門復旦大学のご卒業です。

そうなると高校までは国内だったのでしょうか。

気になって調べてみましたが、ネット上にはまだ公表されていませんでした。

分かり次第、追記します!

彼女や結婚は?

選挙に出馬となれば、選挙活動期間は大変ですよね。

家族総出で応援となるのでしょうね~。

彼女もしくは、ご結婚されているのでしたら、奥さまを伴っての選挙活動。

またワイドショーが追っかけちゃいますね♪

今夏の参院選の注目のおひとりとなること間違いなし。

目が離せませんね♪

2016年3月26日に開催されたおおさか維新の会党大会での模様。

48:17あたりで紹介されています。

<追記>
丹羽大氏には城田優さんはじめ弟妹がいらっしゃいますが、

大氏と長女のマリアさんはお母さまの最初の夫との子供。

次男の城田純さん、三男の城田優さんは二人目のである城田光男さんとの子供。

次女の吉村りなさんは現在の四人目の夫である吉村さんとのお子さんだそうです。

Sponsored Link

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes