キム・ウォンジュンって誰?キム・ヨナと熱愛スクープ画像が気になる!

キム

フィギュアスケートの女王キム・ヨナが熱愛を認めたそうです。

気になるお相手は、やはりアスリート、アイスホッケー選手のキム・ウォンジュンさん(29歳)。

180センチメートルを超えるイケメン選手で、日本でもファンが多いそうです。気になるのが、お相手の画像ですよね~。

キムヨナ

こちらが、激写されたスクープ写真です!

ふたりは、月に2回ほどデートを楽しんでいるそうで、オリンピック前も知人やマネージャー同伴で、

ヨナの誕生日の9月5日、それからお相手のキム・ウォンジュンの誕生日12月19日、

そして、クリスマスイブにもデートを楽しんでいたんですって!

氷上でのクールで大人っぽいキム・ヨナ、そして、記者会見で見受けられる嫌われ役のキムヨナ・・・。

その彼女からは想像できないような、すっかり彼に甘えた仕草のキム・ヨナですね~♪

ツンデレが、彼だけに見せる可愛い姿・・・。

恋愛の王道じゃあないですか??このギャップが男性の心をキャッチしたんですね。

キム・ウォンジュンのプロフィール

高麗(コリョ)大学卒の29歳。

アイスホッケー代表チームのエースのひとり。

現在は国軍体育部隊アイスホッケーチーム(テミョンサンム)で活躍中。

身長が180cm以上のイケメン。

2013アイスホッケー選手権大会でチームを優勝に導いた立役者。

twitterでの反響は?

・キムヨナの熱愛報道。公認だって♡ このニュースにはほっこりだな( ´ー`)♡

・おおお!キムヨナに熱愛報道!お相手のホッケー選手(キム·ウォンジュン)の画像でオトコマエなのか確認してみよう。

・へ~え(^^)これからは心身ともにゆっくりしてほしいね。

・金妍児!!!熱愛♡おめでとおおお♡

・キムヨナさん熱愛認めたんだぁ。今のヨンファの心境は!?ww誰と付き合っても憧れに変わりはない!?やっぱり残念とか思ってるのかしら!?

Sponsored Link

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes