「事件・事故」の記事一覧

ペヤング販売再開はいつ?虫(ゴキブリ)の混入経路と原因について!

スクリーンショット (449)

         焼きそばのカップ麺といえばペヤング! あの四角いお弁当箱のような容器はおなじみでしたよね。 我が家も夫が好きで、お酒を飲んだ後に良く食べていました。 今回の虫、正確にはゴキブリの混入事件では、 そんな夫・・・

白血病の女子マネジャーの高校は?名前やブログも調べてみた!

お詫び記事

Sponsored Link 茨城新聞がお詫びを掲載、ネット上では「茨城新聞」が炎上中^^; 地方紙で何があったのか? チェックしてみると・・・。 この夏、茨城では「白血病の元高校野球部女子マネジャー」が 話題になってい・・・

奧大介が死去!交通事故の原因や状況は?最近は?経歴についても!

奥大介1

Sponsored Link 辛いニュースが入ってきました。 サッカーの元日本代表だった奥大介さんが亡くなりました。 17日午前4時25分ごろ、宮古島市で交通事故。 意識不明の重体で市内の病院に搬送されましたが、約1時間・・・

中山飛翔が逮捕!高校や実績などwikiやプロフィール!

中山

       現役のプロゴルファーが詐欺容疑で逮捕されるという、 目を疑うようなニュースが飛び込んできました! 逮捕されたのは、プロゴルファー中山飛翔容疑者(21)ら3人。 どんな選手なのか、出身高校や経歴、実績など、 ・・・

ししゃもにも注意!伊村産業の輸入後の流通先は?犯行について!

ししゃも

         中国加工の鶏肉、欧州うなぎに続き、今度はししゃもに注意の呼びかけです。 本日24日、消費者庁が公式twitterで異例の注意喚起をしています。 またも輸入食料で問題が・・・。 毎日、今日は何にしようかと・・・

レックスロードが倒産し営業停止へ!丸岡氏の対応は?被害状況や評判も!

新宿ダイカンプラザビジネス

        夏休みに入って、すでに国内旅行や海外旅行の計画も万全なご家庭が多いかと思います。 そんな中、どうなっちゃってるの?と残念なニュースが話題です。 海外旅行を専門に扱う旅行代理店「レックスロード」に料金を支払・・・

日立一高へ爆破予告?容疑者の高校教諭の動機や今後は?

sensei

        夏休みの目前に、学校の先生の残念なニュースが入ってきました。 読めば読むほどに、憤りを超えて、悲しくなってしまいます。 どんな事件で、いったい容疑者の動機はなんなの? ということで、気になる部分を調べてみ・・・

らーめん山頭火で食中毒?原因や症状は?営業について!

黄色ブドウ球菌

        ラーメン大好きな管理人、 カップ麺まで出ている人気ラーメン店「山頭火」さんは有名ですね。 今や国内はおろか海外まで進出しているほどの有名店。 そのラーメン山頭火の仙台店で食中毒が発生したというニュースに ・・・

ロイヤルホームセンター販売のひょうたん苗に注意!種類や食中毒の症状は?

ひょうたん

       ロイヤルホームセンターで購入した食べておいしいひょうたんの苗が 実は、食用ではなく観賞用だったそう。 せっかく育てて、楽しみに食べた消費者から食中毒のような症状が出て判明したとのことです。 私も植物を育てる・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes