「時事ネタ」の記事一覧

佳子さまが学習院大を中退する理由は?今後の進路を調べてみた

学習院

      秋篠宮家の佳子さまが、学習院大学をすでに中退されたということで 話題となっています。 8月31日付けで退学届を提出され、 現在は宮家内でお勉強をされているとのこと。 さて、気になるのは、皇室と言えば学習院であ・・・

山谷えり子の夫や子供は?レポーターなど過去の経歴を調べてみた!

山谷えりこ

9月に行われる内閣改造で、女性の大臣は誰が登用されるのか話題ですが、 山谷えり子議員が入閣するとの情報でyahooでも検索されているようです。 さて、山谷えり子さんの名前を聞いて、 日本テレビ『ルックルック こんにちは』・・・

日立市かみね動物園でダメージジーンズ展!場所や行き方は?販売は?

展示中

         動物園にいる猛獣たちが、デザインしたジーンズを展示販売する企画が話題です! 猛獣がジーンズをデザインってどういうこと? 耳を疑いますよね。 茨城県北部の日立市に市民に親しまれている「かみね動物園」があり・・・

高田旭人の出身高校などwiki風プロフ!画像や経歴は?

旭人

ジャパネットたかたと言えば、なんといってもあの社長の販売トークですよね♪ ちょっと高めの声と巧妙な実演で、ついつい購入意欲を刺激されてしまいます。 その名物社長の高田明社長がいよいよ退任し長男の高田旭人氏にバトンを渡すこ・・・

LINE(Android版)の4.4.0のアップデート後起動しない不具合?改善方法は?

unnamed

         5月22日にLINEのアップデートがありましたが、 アップデートした後で、LINEが開かなくなってしまったなど 困っていないですか? 実は、うちの子供が、Android版のアップデートをしたようなのです・・・

父の日2014 何を贈る?60代70代におすすめの人気ギフト!

父の日

母の日が終わり、もうすぐ梅雨入りかな・・・ という頃、父の日がやってきますね。 母の日は、忘れずプレゼントの準備をするのに、 なぜか、父の日は。。。 そんな父の日も、実は、母の日のカーネーションのように お花を贈る慣習が・・・

中田智洋のwikiや経歴!黒字維持する経営や夢をカンブリア宮殿で語る!

中田

この1袋数十円のもやしが、年商72億円を生み出すなんて信じられますか? それをやってのけた方が、今夜のカンブリア宮殿に出演されます。 サラダコスモの社長中田智洋氏です。 岐阜県にあるこの会社、なんと33年連続で黒字。 経・・・

バンズマメガニと命名!東京湾で新種のカニ!どんな貝や魚がいるの?

カニ

今年のゴールデンウィークは気温が高め、 海で潮干狩りを楽しむ家族も多かったことでしょう! 浅瀬で遊んでいたら、お宝発見!ってこともあるのですね^^ 東京近郊のメジャーな潮干狩り場で、珍しい「カニ」が発見され話題です♪ 新・・・

LINEのアップデートしちゃダメ!友だちやトーク内容消えるって?対策は?

unnamed

      ieの脆弱性では、仕事がストップしてしまうほど、 大騒動でしたよ。。。 GWだぁ~ってウキウキしてたら、今度はLINEでバグってる? もう、どうなってるんでしょ???

【あさイチ】白ソックスが大流行!アラフォー大人女子でもおしゃれコーデのコツを画像で紹介!

レース

この初夏は、ダサいと言われていた「白ソックス」が大流行! 今朝のNHK「あさイチ」でも取り上げられました。 今回は、アラフォーの大人女子でも大丈夫! ストッキングを脱いで、白ソックスに変えるだけで、今年っぽくなりますよ。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes