「未分類」の記事一覧

泣ける!と話題の盛岡の音楽教室「東山堂」のCMでやっぱり泣いた!

hqdefault

            3月8日から、盛岡で放映されているCMが大変な話題となっています。 「泣ける!」とyoutubeでの再生回数やgoodの評価が高まっているのです。 どんなCMか、とにかく観てください♪

雪かきのスコップ・タイミングやコツは?カロリー消費でダイエット効果!

平成26年2月8日、東京でも20年ぶりの大雪と予想されています。 前夜から大雪警報など出て、注意を促していますが、 予想通り、横なぐりのパウダースノウ(乾雪)でこれは、相当積りそうですね。

【毒出しスープ】人間ドックの前にデトックススープで数値の改善!簡単レシピを画像で紹介♪

スープ 出来上がり

毎年のことですが、人間ドックの前って、なにかそわそわ緊張しませんか? 自分の身体全身を数値化されるので、思いもよらない結果が出たり・・・日頃の不摂生が見事に反映されていたり・・・。 1週間前からでも、食生活に気をつけると・・・

【画像】話題の方言チャート 完全版 的中率8割!やってみて♪

方言チャート

今年は、学生さんたちが作成したアプリが話題になりますね~。 1月には、北海道の高校生が作った「ネガポ辞典」のアプリが大ヒットで、関連の書籍も出版されました。 今度は、女子大生が開発した方言から出身地を当てる”・・・

【地震避難】三角の救命スポットを覚えて!机の下にかくれるのはダメ!

!

地震の避難の際に「机の下にかくれる」のは、ダメです! 「三角の救命スポット」って知ってますか? 幼いときから、避難訓練で「机の下」にかくれることを繰り返し行ってきたので、瞬時にもぐってしまいますよね。 でも、これは正しく・・・

お米食べるダイエットVSすりおろしキュウリダイエット 人生の正解TV テッパン

米

ダイエット方法はいろいろありますが、最近の主流は「糖質制限」、炭水化物を控えることを謳っていましたよね。 今夜の「人生の正解TV~テッパン~」では、なんとテレビ初登場「お米食べるダイエット」方法を検証します。これは、必見・・・

京都の お漬け物で漬物寿司を作ってみました♪

漬物寿司

残暑が厳しいお盆明け。疲れて帰宅すると、うれしい贈り物が届いた。 いつもお世話になっているTさんから、京都のお漬物がクール便で届いたのです。 ずしりと大きなつづら・・・ではなく、ずしりと重みのある箱・・・。

プロが選ぶ冷凍食品総選挙! 結果とランキング お願い!ランキングGOLD

8月17日放送のテレビ朝日「お願い!ランキングGOLD プロが選ぶ本当にうまい冷凍食品総選挙」2時間スペシャルが放送されました。   冷凍食品会社9社が参加。 プロが実際に食べて、本当に美味しい冷凍食品を選びま・・・

キリンビール工場見学 横浜 予約の際にはパブ・スプリングバレーも♪

レストラン入り口

キリンビールの工場見学、試飲の後は、広い敷地内をお散歩し、併設のパブワイナリー・スプリングバレーへ。 こちらも、予約しておくといいですね。 ごらんの通り、レンガ造りでまわりはイングリッシュガーデン。とってもお洒落です。 ・・・

キリンビール工場見学 行ってきました♪口コミ 画像で紹介!試飲編

クリーミー

さあ、ビール製造過程の見学後は、待ちに待ったビール試飲ですよ~。 外は、35℃以上の猛暑、できたてのビールをビールサーバーから・・・楽しみですね♪

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes