「エンタメ」の記事一覧

小松菜奈のdocomoのダンスがすごい!渇きで女優デビュー♪本名や身長は?高校は?

小松菜奈

  docomoのCMなどで見かけてかわいいと注目されていた小松菜奈さん。 いよいよこの夏公開の映画『渇き。』(7月公開予定)の出演者発表がありました~。 モデル出身の彼女、頑張ってますよね!

YMOのwikiやプロフィールは?RYDEENに歌詞ってあるの?

YMO

3月14日のテレ朝のMステにe-girlsが出演します。 新曲の「RYDEEN~Dance All Night~」ですが、これは80年代、一世風靡した「YMO」のカバー曲なんです! 今、80年代が来てますよね~?そこで、・・・

つんく♂さん声がガラガラは喉頭ガンだった!手術や治療は?その時嫁や子供は?

つんく

モー娘。のプロデューサーのつんく♂さん(45歳)が喉頭ガンだったそうです! 昨年から、つんくさんのガラガラ声に関して、芸能人やネット上でもたびたび話題でしたよね~。 すでに手術も済んで、治療を続けるそうですが、心配です・・・・

塩川菜摘のwikiやプロフィールは?アニーでダフィー役?高校や大学は?事務所はセントフォース?

塩川

【スポニチアネックスより引用】 日テレの報道番組「NEWS ZERO」の新しいお天気お姉さんに塩川菜摘さん(18歳)が決まったそうです。 4月から早稲田大学に入学する、まさにフレッシュな塩川さん、ご覧の通り、清楚で好感・・・

森田芽生のwikiとプロフィールは?DHCダイエットで成功した秘密は?

森田

  毎回、DHCのCMで芸能人が、こんなにスリムになってダイエット成功!ってこれ見よがしに登場しますが・・・www しばらく、お笑い芸人で攻めていましたね。今年は、グラビアアイドルですよ!森田 芽生さん(21)・・・

コロッケの次男・滝川歩君が相撲界入り!高校は?姉はMADOKAで2世タレント?森進一のモノマネ得意!

滝川歩

モノマネ芸人のコロッケの次男が、相撲界へ入門とのニュースが飛び込んできました。 最近、ゴールデンのバラエティ番組などで、2世タレントが続々出演していますよね。 どの方も親のすねかじりの印象が拭えませんが、角界入りは、これ・・・

パリ8区 中村江里子の旦那さまの仕事は化粧品?フランス主婦の知恵紹介!

江里子

TBSの世界の日本人は見た!SP【素敵すぎるダーリンと結婚した妻たちSP】で フランスはパリ8区在住の元フジ女子アナの中村江里子さんが 紹介されていました。 懐かしいですね。江里子さんは、現貴乃花親方の河野景子さんや、あ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes