「エンタメ」の記事一覧

ティーナカリーナって誰?ハーフなの?本名や経歴プロフィールを調査!

ティーナカリーナ1

Sponsored Link 甲子園球場で行われる日本シリーズ第1戦、 国歌斉唱するのは・・・ティーナカリーナ! ティーナカリーナって誰? 名前だけ聞くとハーフなの? など頭の中には???ばかりw 国籍すら謎なアーティス・・・

矢口真里が復帰!ロンブー敦夫婦が支えてた!梅田賢三との再婚は?

IMG_4753

              番組冒頭から、じれったいほど引っ張っています。 ミヤネ屋はこんな画面で始まりました。 まず、矢口真里本人の口から、 「私、供タレントなので 大物 タレントさんから励ましのお言葉を頂いて・・・」・・・

山村憲之介はマッサンで英語力披露?大学や経歴などチェック!

山田1

Sponsored Link NHK朝ドラ「マッサン」の視聴率が上昇中ですね^^ そのマッサンに新たにイケメン俳優が登場します。 それが「山村憲之介」。 相武紗季演じるマッサンの元婚約者(?)優子の結婚相手です。 この記・・・

坂口健太郎の彼女は菊池亜希子なの?高校大学は?家族についても!

坂口

         塩顔男子って知ってますか? その昔、しょうゆ顔やソース顔が流行りましたが、 今や唐揚げでも塩唐揚げが人気の味。好まれる男子も塩顔に変遷しているそう。 そんな塩顔男子なる言葉を生み出したのが、「MEN’S・・・

どぅんつくぱのロックの妖精の声優は誰?みんなの声まとめ!

どぅんつくぱ

        今夜から始まったフジテレビの音楽番組「どぅんつくぱ」! ゴーストライター新垣さんが普通に出てピアノ弾いてたり、 MCがかわいい子役だったりと話題です。 私が注目していたのが、ロックの妖精の声は誰なのか? ・・・

柴本幸は可愛くないって?父母や叔母も有名俳優!高学歴でヤバイ!

柴本幸

         10月スタートのドラマ「Nのために」を観ていて、 気になる女優さんが・・・柴本幸さん。 愛人役の意地悪な役で登場しましたが、いったい誰? 名前を調べてもピンとこなかったので調べてみました。

窪田正孝の性格はシャイ?演技が上手く腹筋も凄い!

IMG_4607

Sponsored Link   花子とアンの朝市役で大ブレイクした窪田正孝が スタジオパークからこんにちはにご出演です。       公開スタジオに入ってくるなり、「キャー」という歓声! ものすごい反響でした。 しかし・・・

優希美青がマッサンに出演!中学高校などプロフィールや作品をチェック!

優希美青

Sponsored Link 朝ドラ「あまちゃん」への出演で注目された小野寺ちゃんこと優希美青ちゃん。 来年の映画出演も多く、ただいまブレイク中の彼女が、 朝ドラ「マッサン」に出演することが分かりました♪ まだ中学生なん・・・

清原果耶がキレイ!出身小学中学や姉などwiki風プロフィール!

清原

Sponsored Link 大手プロダクション「アミューズ」のオーディションでグランプリを受賞した スーパー中学生、清原果耶さん(12歳)が中一なのに綺麗だと話題です! 福山雅治や吉高由里子など人気俳優や有名ミュージシ・・・

あこ姉は元ヤンでネイリスト!本名や年齢などwiki風プロフィール!

あこ姉

Sponsored Link 日テレの「ウーマンオンザプラネット」で何だか面白そうな企画が始まりましたね^^ 訳ありな5人の女たちが、トレーラーハウスでアメリカを横断する旅! 仲のいい友達でさえ海外旅行では気まずくなるこ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes